検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:24,233 hit

メイド喫茶か何かかな? ページ14

朝乱歩さんと一緒に出勤すると鏡花ちゃんと俺のコスプレ大会が開かれた。
一寸待って何故俺まで...鏡花ちゃんだけでいいじゃん。何で俺までやらされるんだよ。まぁ全部男物だから良いけど.....今は学生服着てます。ハイ。学ランです。初期リツです

ナオミ「かっこいいですわ!!!かわいいですわーっ!!!」
乱歩「ちょっと待ってて!!!駄菓子買ってくる!!!!」

バンッッ
あの、乱歩さんが...自分で買い物に行った!?鏡花ちゃんすげー!!ふぉー!!!

与謝野「次はコレだよ」

なんですかそれは執事服とメイドじゃないですか。俺そんな高級な奴似合いませんよってもう正装したことあるやないかい。仕方がない。大人しく着ておくか...森さんにロリ持って追いかけられるよりかはマシだからな。

鏡花「着てきた」
『.....どうですー?』


ナオミ「かっこいいですわ!!!かわいいですわーっ!!」
谷崎「太宰さんとかが着るより様になってるんじゃないかな!」
与謝野「良いじゃないか!!それじゃぁそのまま鏡花を横抱きにしな」


『え』

鏡花「嫌?」

やめてやめて上目遣いのうるうる目は反則でございますよ。森さんみたいにロリコンだったらどうするつもりだったんですか。

『嫌じゃないよ。...軽っ、、ご飯食べてるか?』
鏡花「食べて......シュー」

俺の顔を見て急に赤くなりやがった。え、何俺の顔そんなに変なの?何それショック

『え、ちょ、どうした!?熱!?』

焦り過ぎて顔を近くに寄せた。それがいけなかった。

鏡花「ボカン.....チーン」

『えっ』

鏡花ちゃんが気絶した。それがさらに俺の頭を白くさせた。

『よよよ与謝野さん!???助けてください鏡花ちゃんが気絶しました!なんでですか、俺の顔そんなに酷いですか!!?』

与謝野「うん。大量虐殺出来るよ」

『どう云う意味ですかァァ誰か助けてください谷崎さん!ナオミちゃん助けて?』

ナオミ「グハッ.....カシャッ」
谷崎「チーン」

『なんでぇ!?』

敦「おはようございま」
バタン

扉を締めた。開けたのに。
敦「僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていない僕は何も見ていな.....」
太宰「うん何してるの早く入ろうよ」

敦「えぇ!!?太宰さんちょっと待って.....」

ガチャ

太宰「......大量虐殺でもあった?」

敦「なんでそんな物騒な考えになるんですか....」
鏡花「ハッッッ」

『あ、起きた。良かったー』
鏡花「シュー」


『え、また!?』

横浜の異能力組織の首領二人は両方ロリコンかもしれない→←目覚めろー!!!


ラッキーアイテム

電卓


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。面白いって言ってくれたので充分嬉しいのに追加で僕の心も励ましてくれるなんて...!天使です?更新頑張ります! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - 有栖 兎さん» さぶあかで返信させて頂きます。転すら好き...だと....?同士よ!!!学校で転すら好きなかなか居なかったのでめっっちゃめっちゃ嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - ものすごく面白いので自信をたくさん持ってくださいね! (2023年2月20日 21時) (レス) @page2 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
有栖 兎 - 面白いです。転すら好きなので......! (2023年2月20日 7時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼん - アスラさん» コメントありがとうございます!!ありがたやーありがたやー更新頑張ります!! (2023年2月10日 20時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。