検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:42,914 hit

こっけっこっこー(・Θ・ ) ページ41

『はーい!!!皆様方時止リツ只今参上しました!!!!』

俺は扉を勢い良く開けた。

乱歩「リツ!!!?」

賢治「リツさん!!!!」

国木田「おい!!!この阿呆が!!!!どこに行っていた!!!?」

『ムゥ......帰ってきた途端怒鳴りかよ.........ボソッ
んー......マフィアビル本塔の拷問室。』

「「なっ!!!?」」

乱歩「良く戻ってきたね〜。流石僕の助手だ」

乱歩さんは椅子に座りながらけらけら笑っている。

谷崎「けけけけ、怪我してない!??」

一方谷崎は顔を青くしてブルブル震えながら俺を心配している。

『鎖ぶった切って来たんで大丈夫ですよ。ははっ』

いつもニコニコ。何時も笑っていよう。何時も笑っていれば良いことがある
そう思ってた。でもそんなことはなかった。
この16年間"アイツ"に洗脳され続けたこの地獄から抜け出す方法を探す。
それだけが____________唯一の俺が生きられる方法。

十大魔王。その次に称される魔王の名前は八星魔王。
破壊の暴君、暗黒皇帝、迷宮妖精、眠る支配者、夜魔の女王、大地の怒り、
聖魔混合王、白銀の剣王
もう一人居た。死の黒魔。
後に聖魔混合王と称されるスライムと共に魔王になった人間。
それはまだ誰も知らない。

何時も死の黒魔の目は曇っていて、何処か迷っているようだった。
全世界の被害者は死ぬ前にこう言った。「小さい死神はまるで何もかもを諦めたような目をしていた」と。
______
敦と与謝野さんが鏡花ちゃんを担いで戻って来た。

『敦くんと与謝野さん!!!その子大丈夫!!?血塗れだよですよ!!!?』

乱歩「もう焦り過ぎて敬語が敬語じゃないよ!!?」

『と、取り敢えず治療室に行かないと.....』

ザザッ-ザーザー
芥川«此処に繋がれたものが、いかなる末路を辿るか、知らぬ貴方ではない筈だが»

ちぇっ.....未だ芥川編か。芥川くんが嫌いなわけでもないが俺が聞きたいのは
中也の「二度目は無くってよ!」だ。あともう少しで聞けると思うと凄くワクワクするね!!!ひゃっふー!!!!!!!!

国「おい。運ぶぞ、手伝え」

『りょーかい』

喧嘩だぜ☆→←番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

Qの人形

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転スラ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼん - これからも脱字などがあったらばんばん指摘してください!!すぐ直すので!!!! (2023年3月10日 16時) (レス) id: 570b6ad7f5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - シュカさん» さぶあかで返信させていただきます。マジですか!?ちょい見てきますね〜。見てきた後:本当だ......!!?ヤッッバイこれじゃ太宰のキャラ崩壊パーリーピーポーじゃないですか!?シュカさん教えていただきありがとうございます!! (2023年3月6日 22時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
シュカ - すみません、爆弾花火と題名がついた話の所なんですが夢主ちゃんがあれまって言った会話の下太宰さんになってますが多分敦君だと思うのですが…間違ってたらすみません (2023年3月6日 10時) (レス) @page15 id: ac7441240a (このIDを非表示/違反報告)
ねこぼんの巣穴 - ルキさん» さぶあかで返信させて頂きます。  面白い...?しかも夢主ちゃんの性格が...?まじですか!?ありがとうございますっっ!!!続きの更新頑張ります!!! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - とても面白いです。特に主人公の性格が (2023年2月20日 22時) (レス) @page44 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこぼん | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。