検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:35,308 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いつも私のお話を読んでくださる方に感謝いたします。
このお話は『SJと1つ屋根の下で』続編になります。

二人の結婚後のお話を作ってみたくなりこのお話を作りました。

まだまだSJについては知らないことも多くてちがうこと・・・たまに私の妄想的予想もはいりますのでご了承ください。

メンバーは

◎イトゥク・・・LT
◎ヒチョル・・・HC
◎イェソン・・・YS
◎カンイン・・・KI
◎シンドン・・・SD
◎ソンミン・・・・SM
◎ウニョク・・・EH
◎ドンへ・・・DH
◎シウォン・・・SW
◎リョウク・・・RW
◎キュヒョン・・・KH


『恋愛初心者と不器用な恋』よりヒチョルさんの彼女・・・まさみちゃんが友情出演してくれました。まささん、いつも協力ありがとうございます。2人は結婚した設定です。

またコラボに参加していただいてる向日葵さんより、リョウクの彼女を、さらに紫桜雲さんには兄さんの彼女をyumikaさんにはドンへの彼女をお借りして登場していただいてます。

 
お話のタイトルはご存知のとおりもうすぐ日本で発売されるアルバムの曲からとりました。
この曲の歌詞が一番この2人らしいかななんて考えながら。

待ちに待った二人の結婚式・・・素敵な式になることを祈ります。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 7.51/10

点数: 7.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - マユったん。さん» コメントありがとうございます。実は私も最近、ギュロスに陥ってしまいなかなか作れずにいました。そんな中で温かいお言葉本当に嬉しかったです。これからも私らしいストーリーを作って行きたいと思います。 (2017年8月27日 20時) (レス) id: 4bcf1499b1 (このIDを非表示/違反報告)
マユったん。(プロフ) - 一気に読み終えてしまいました。キュヒョンと会えなくなって寂しい時に見つけた小説です。心がポカポカしました。これからも温かいストーリーを綴ってくださいね! (2017年8月27日 5時) (レス) id: 8f101bc657 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - やーさんさん» やーさん読んでいただきありがとうございました。楽しみにしてるといっていただくと本当にうれしいです。私も頑張って更新しないと。寂しいなんて言ってられませんね。ありがとうございます。私もわちゃわちゃ大好きです! (2017年3月30日 12時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» りんさん いつもコメントありがとうございました。とても励みになりました。あっという間に過ぎることを祈って待っていたいですね。まだいってないのに(笑) (2017年3月30日 12時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
やーさん(プロフ) - 凛音さん、ほんわか幸せなギュ婚ストーリーをありがとうございました!メンバー揃ってのわちゃわちゃした感じが好きなので、そんな様子も垣間見れて楽しいお話でした!次のお話やコラボも楽しみにしてます( 〃▽〃) (2017年3月30日 10時) (レス) id: da96cf2f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。