検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:147,989 hit

4 ページ19

御幸 side



白洲「……」

御幸「白洲?何か心当たりでもあるのか?」

白洲「御幸、倉持にその男の写真を撮ってほしいと頼めないか?」

御幸「お、おう…」


白洲に頼まれた通りに倉持に話してる相手の写真を撮って送って欲しいと送った。

でも、白洲がそんな事言うって事は…何か知ってたりするのか?


結城「3年なら俺達の知ってる奴かもしれんな」

丹波「確かにそうだな。」


ここで誰が来ているか言うとな。

3年は哲さんと純さん、亮さん、クリス先輩に丹波さんに藤原先輩。増子さんや他の先輩方は用事で来れないらしい

2年は尾行しに行ってる倉持を抜いて、白洲とノリ、ゾノ、それで俺。

麻生や関、ナベも誘ったけど先生に用事があるとかで来てない。ナベは途中から参加するかもとも言っていた

そんなことを考えていると、再び俺の携帯が震えた


御幸「あ、返信きましたよ。」

伊佐敷「おし、早く見せろ!」


はいはい待ってくださいねー、と言いながら自分のスマホのロックを指紋で解除し倉持とのトークを開ける


倉持周りからはすっげぇ変な目で見られたけど撮れたぞ


と、いう内容の後に貼られた3枚の写真。

確かに倉持の言う通り、他学年の男と楽しそうに話している麻川の姿が写っているのと男onlyの写真が2枚

送られてきた写真を先輩方に見せると…


亮介「こいつソフトテニス部の主将じゃん」

丹波「名前は確か…」

クリス先輩「岩坂 翔希(イワサカ ショウキ)…だな」

白洲「やっぱりその人か…」


やっぱり白洲の知ってる奴なんだ…

でも何でだ?テニス部なら野球部である俺らとは関わりは無いはずなのに…

一体どんな繋がりで麻川と接触してるんだ?



.

因みに設定で夢主ちゃんは中学時代ソフトテニス部に所属していたと書いてありましたが

入部の際に紹介で言ったけど選手達が覚えていないという事でお願いします!

矛盾してしまう点はあると思いますが、それはお許し下さいッ…!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青道高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(夕美) | 作成日時:2016年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。