検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:18,310 hit

38話なのだよ[コレ] ページ39

A「ところで、いつまで居るんですか?今吉センパイ」

今吉「いやー、後輩の成長がまぶしくて、ついな」

A「なんですかそれ、気持ち悪すぎじゃないですか?」

今吉「辛口やなー」

A「なんでもいいんで、さっさと帰ってくれませんか?」

今吉「かまへんよ。ワシのことは気にしなくても」

A「もう人の話聞いてないよ。このヒト」

今吉「とにかく早う続きやりーな、桜井もずっと待ってるで」

A「ですねー。ダレカサンがしつこいせいで」

今吉「でたで、お得意の責任転換や」

A「やだなー、そんなお得意なんて持ってませんよー妖怪センパイ」

今吉「今、妖怪言うたか?ワシのこと」

A「とんでもない。大丈夫ですか?幻聴でも聞こえたんですか?」

今吉「可愛くな!」

A「なんとでも言って下さい。アナタさえ帰ってくれればボクは何でもいいので!はい、終了」

今吉「ウチら負かして調子に乗っとらんか?」

A「構いませんよ。そう捉えてもらって。
…あのマジで帰ってもらえません?それかコレを終わらせましょうよ」

桜井「え…」

今吉「ようやっと終われるんか。はあ、ホンマ疲れたで」

A「でも、コレっていつからやってたんですかね?今吉センパイ」

今吉「いやワシに聞かれてもなあ…
なあ、桜井はどう思う?」

桜井「えっ…え?!」

A「うわ出たよ、このヒトのこういう所。
だから後輩に好かれないんですよ。昔も今も」

今吉「もう毒しか吐いてへんで自分」

A「はい負け」

今吉「あ」

桜井「え…?」

A「ってことで早々にお帰り下さい。
すぐに。今すぐに」

今吉「自分どんだけワシのこと嫌いなん」

A「そりゃあ 桜井「あ、あの!」」

「「?」」

ボクと今吉サンの会話を遮るように

声を張り上げた桜井君


今吉「どうしたん、桜井?」

桜井「あ、いえ、その、、お2人はさっきまで何をしていたのかと思いまして、、すいません!」

今吉「なんや、そんなことか」

A「「何」って、そりゃあ」


「「“しりとり”」」

今吉「やな」
A「ですね」

39話なのだよ[魔女]→←37話なのだよ[教えて下さい]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , 黒子のバスケ , 緑間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月30日 18時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
三井 聖夢(プロフ) - オリジナルフラグを外した方が良いですよ (2015年4月27日 15時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/nomura  
作成日時:2015年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。