検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:18,307 hit

34話なのだよ[アレックス] ページ35

叫び声を上げながら、こちらへ駆け寄ってきた小金井先輩。

何かを伝えようとしているようだが、
すみません、何も伝わりません…


「Hey,what’s going on?」
(おいおいなんだよ、うるせーなー)

すると小金井先輩の後ろから、ちょっと寝ぼけた
けどとても流暢な英語が聞こえてきた。

しかも、めちゃくちゃ聞き覚えのある声で


アレックス「Hun? Oh Taiga, you came back」
(おータイガ、帰って来てたのか)

火神「おまっ」
A「あ…」

案の定、その声の主はアレックスだった。


アレックス「I missed you so much!」
(会いたかったぞコノヤロー!)

そして案の定、アレックスは再会早々火神の口にキスをして、

それを見せられた皆は、驚きの余り固まった。


アレックス「Hey? Who the hell are you guys?」
(あれ?誰だお前ら?)

やっとこちらに気づいたアレックスが呆気カランと聞いてきた

「「「あんたこそ誰!!!??」」」

まあ、そうなるよな…



火神が突然のキスにツッコむものの、

アレックスは気にもとめていないようだ。

火神「Why are you here in the first place?!
(そもそも何でここにいんだよ?!
)
Alex!!」
(アレックス!!)

リコ「(アレックスって…)」

「「「火神の師匠!」」」

謎の外国人美女の名前が明かされたおかげで、

皆はようやく合点がいったようだ。


そして、アレックスも

漸く皆のことが分かったらしい。

アレックス「I’m Alexandra Garcia.
Nice to meet you!」
(アレクサンドラ=ガルシアだ。
よろしくな!)

A「…」


火神「Just shut it and put your pants on!」
(いいから早く下履け!)

そう言ってアレックスにズボンをダンク並の勢いで投げつけた火神

あ、そうそう、

なんかツッコマないといけないと思ってたんだ、

そうか、アレックスのこの姿(ほぼ下着姿)だ…

そうだ。それだ。


アレックス「Gee! Is that how you behave to your teacher?!」
(テメェ!師匠に何すんだ?!)


アメリカと日本の文化の違いかは分からないが、

この人のコレはもう当たり前のような事で、

そしてしばらく一緒にいたボクは、お陰様で感覚がおかしくなったんだよな…うん…

35話なのだよ[ガード]→←33話なのだよ[悲鳴]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ: , 黒子のバスケ , 緑間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月30日 18時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
三井 聖夢(プロフ) - オリジナルフラグを外した方が良いですよ (2015年4月27日 15時) (携帯から) (レス) id: 6973885afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/nomura  
作成日時:2015年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。