検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,749 hit

お土産 ページ7

水『えーっとこれで良いのかな?』

私はあの後一護達と同じ様に授業を受け自分の家に帰ってきていた

取り敢えず鞄だけを置き冷蔵庫から二つ箱を取り出し制服のまま隊長さん達が集まっている一護の家に向かった

ピンポーン

遊『はーい』

私が扉を開けると薄い短い茶髪とくりっとした目の可愛い女の子…妹さんが出てきた

水『あ、こんにちは一護君の知り合いの凛です
一護君いますk 遊『お父さーーん!!!』え?』

遊『お兄ちゃんが彼女連れてきたのー!!』

水『いや、ただのクラスメートです。あ、これどうぞ』

一心『なんと美しくてしっかりしたお嬢さんなんだ!一護なら部屋に居るぞ!!
お母さーん!!!俺に四人目の娘ができtゲシィツ』

夏『うるせぇバカ親父!!凛行って』

水『あ、ありがと…』


一『おい凛!何も玄関から入ってこなくていいじゃねぇか!』

水『あ、ごめんね…それとこれ皆んなにお土産』

一『お、センキュ』

_

__

乱『ん〜この干し柿美味し〜〜い」

冬『なかなか美味いな モグモグ』

ル『美味しい!水来未殿この白玉団子は何処で買ったのですか?』

水『あぁこの白玉団子は………で買ったの』

阿『おおーこのたい焼きの餡子超美味いぜー!』

一『このチョコクッキーなかなか良いな・・・』

斑『このみたらし団子うめ〜!』

弓『な、な、何だこれは!!形も美しく味も最高だ!凄いよ水来未ちゃん!!!』

水『褒められて嬉しい限りです…』

一護にお土産を渡した後すっかりお菓子タイムになってしまいました



作者から

今日2016/08/14
私母と一緒に宝塚歌劇のエリザベートを見に行ったんですよね…そこで朝夏まなとさんの演技に凄く惚れちゃったんです!もーかっこよくてカッコよくて



え?ブリーチに関係無いって?



まぁ話の内容はそうですけどブリーチが宝塚歌劇で上演されたら…って考えが浮かんだんですよ


数年前にロックミュージカルで上演されましたが…

大虚の階級→←浅野さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ブリーチ , 破面   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日番谷冬獅郎が大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年4月2日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
舞澄(プロフ) - この続きが気になります。更新頑張ってください。 (2018年8月20日 10時) (レス) id: 2f8fc0f3db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUNO | 作成日時:2016年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。