検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:231,863 hit

041 ページ45

「し〜んちゃんっ」

「其の名で呼ぶなと、何度言えば分かる。高尾」





合流した途端、目の前の此奴はニヤニヤしながら俺を勝手な愛称で呼んだ。

はぁ、と溜息を吐いて歩き出す。




「まぁそう言うなってー。…………で、どうだったん」

「別にどうもこうも無い」

「えぇっ!?其れは無いっしょ……。男女が二人きりで密室に居たんだぜ?もっとこう、ハプニング的な」

「なっ!?轢くぞ!!」

「ちょ真ちゃん、宮地サンの口癖移ってるwww」




全く破廉恥な、と俺は高尾を睨み付けた。



南と話して居て分かったのは、赤司が洛山でも態度を変えて居無い事。

そして、彼女がとても聡明だと言う事だ。



圧倒的な赤司の存在感は、性別年齢性格を問わず多くの人間を恐怖に陥れる。彼に従う、其れ以外の道は無い。

南Aは、不思議な人間だな。

初対面な筈なのに、スラスラと言葉が出た。まるで、旧友の様な。其の安心感の下で、俺は____




「あれ、真ちゃん其れ何?」

「京都土産だそうだ」

「へぇ、Aちゃんからの?」

「嫌、赤司からのだ」




ふーん、と高尾は語尾を落とす。赤司のチョイスねぇ、と直ぐに調子を取り戻した様だが、一瞬見せた暗い表情は見逃さなかった。
此奴も、彼奴に思う所が有るのだろうか。まぁ知ったこっちゃ無いが。




「…………豆腐饅頭?」

「俺も此のセンスに少し驚いているのだよ」




手渡されたのは、赤司のお勧めだと言われた豆腐饅頭。どんな味がするのか見当も付かない。





「……ふっ」

「あ、真ちゃん満足気。満悦したん?」

「あぁ。どうやら彼奴に借りが出来た様だ」





次は何時会えるだろうか。
其れより、最後に交換したアドレスに、どのタイミングで返信すれば良いのだ。
柄にも無くそんな事を考え込む俺を、高尾は不思議そうに見つめて居た。



「あー、俺も洛山見学したかったなぁ」
「断ったのはお前だろう」
「……まぁそーなんだけどさ」



キセキの世代に、容易く割り込めねーつーの。

大袈裟に肩を竦める彼が思っていた事なぞ、俺は知る由も無い。

042→←040


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nome(プロフ) - 律。さん» コメントありがとうございました!赤司君と絡むのが遅くてすみませんm(_ _)m頑張ります。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 6a7654f1e9 (このIDを非表示/違反報告)
律。 - はじめまして。赤司君とこれからどう関わっていくのか楽しみです。更新無理せず頑張ってください!! (2015年6月14日 17時) (レス) id: f3d528ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nome | 作成日時:2015年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。