検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:231,819 hit

037 ページ41

「……………………」




「……………………えっと、初めまして、」









最寄り駅に、頭一つ飛び出ている方を発見。緑髪に眼鏡。


うん、此れで人違いでも誰も責めない。


四時ちょっと前、私は彼を見つけた。無言のプレッシャーを放ち続ける彼に、近付いて声をかける。







「お前が『南A』か?」

「はい」

「ふん、ならさっさと案内したまえ、待ちくたびれたのだよ」

「…………えっと、」

「何だ」






良かった、赤司君から話は通してあるみたいだ、と思うと同時に、先程から視界の隅が気になって仕方が無い。






「高尾君、居るよね?」

「……………………なっ!?」







ぎょっとする緑間君と、惚けた高尾君。先程まで爆笑しながらスマホで緑間君を撮影しておりました。


や、声を掛けない訳には……ね?


高尾君が近付いて、緑間君の代わりに口を開く。






「南ちゃん、俺の事知ってんの?」

「勿論。ホークアイを持つ、HSKなポイントガードさん」

「うわ、マジかwww」






あれ、又お腹を抱え始めた。






「南、こんな奴放って先へ行くぞ」
「え、良いの?」
「うん、俺付き添いだから」







そっか、と頷いて彼と別れた。

Aちゃんって呼んでいい?と言われ承諾したが、特にアドレス交換等は行なって居ない。






其れより今は、無愛想な彼を早く如何にかせねば。

038→←036


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nome(プロフ) - 律。さん» コメントありがとうございました!赤司君と絡むのが遅くてすみませんm(_ _)m頑張ります。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 6a7654f1e9 (このIDを非表示/違反報告)
律。 - はじめまして。赤司君とこれからどう関わっていくのか楽しみです。更新無理せず頑張ってください!! (2015年6月14日 17時) (レス) id: f3d528ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nome | 作成日時:2015年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。