検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:231,865 hit

035 ページ39

きょとん、としながら聞き返した。



「私、に?」

「あぁ。明日、一軍が遠征するのは、知っているな?」

「うん。公欠何だっけ」



明日、一軍は奈良迄行くのだ。其れも、公欠で。羨ましいけれど、休むと授業に追い付かなく成りそうで複雑な気持ちに陥った。



「あぁ、そうだ。だが不幸な事に、丁度明日友人が訪ねて来る」

「赤司君の友人?」

「お前も知っている筈だ。








________緑間真太郎の名を」







「緑間君っ!?」







思いがけ無い名前に、声が上擦る。

勿論、存じている。




「緑間君が、京都に来るの?」

「修学旅行らしい」

「あ、定番だもんね」




そっか、京都に来るのか。
良き事かな良き事かな!





「其処で、南には真太郎の相手をして貰う」






「……………………えっ」







沈黙、静寂、たっぷり五秒。







「……………………お話?」

「……幾ら僕でも、南に練習の相手を頼まないよ」

「案内、では無く?」

「あぁ。話してくれるだけで良い」





ちょ、ちょっと待って下さい。

お茶をぐっと飲んで深呼吸。









「……………………何を?」

036→←034


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nome(プロフ) - 律。さん» コメントありがとうございました!赤司君と絡むのが遅くてすみませんm(_ _)m頑張ります。 (2015年6月16日 20時) (レス) id: 6a7654f1e9 (このIDを非表示/違反報告)
律。 - はじめまして。赤司君とこれからどう関わっていくのか楽しみです。更新無理せず頑張ってください!! (2015年6月14日 17時) (レス) id: f3d528ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nome | 作成日時:2015年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。