検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:96,488 hit

クールな人 ページ3

貴「ここどこ…?泣」


絶賛迷子中…タスケテ



貴「マジでここどこだよぉ…」




え?人にたずねれば?だって?


コミュ障の私に人に場所をたずねるなんて無理だ。ぅん。
察してくれ←






おもむろにスマホを覗く。




貴「着信きてないしなぁ…」

今頃私の事も忘れ、ショッピングを楽しんでるのだろう…なんて日だっ!!!←




貴「…うぐっ」






体の前方のに何かがあたたった←






目の前には服の布的なやつ←




そぉーと上を見ると人だという事が徐々に分かってくる。
同時に冷や汗ww



しかも男性だ…!!







貴「う…うわぁぁぁ…ご…ご…ごめんなさいっ!!!前を見てなくっ…て…本当にすみ…ませんですぃた!!」





深々と頭を下げて謝った。どうしよ…



やってしまった。人生オワタ(^o^)/←



きっと今私涙目だろうなw






?「ん…大丈夫ですよ。こっちこそすみません…怪我とかないですか((汗」


うわぁ…めっちゃ優しい人ですやん…(・ω・ )←



貴「な…な…ないです!!!ごめんなさいぃぃぃいいい」


猛ダッシュ!!ε=ε=「 (; `・□・´) 」人生最高記録かもしれない…


その前に…ヤバい。逃げてしまった。

恥ずかしいしあの人めっちゃかっこよかった…俗に言うクールって感じの人だった…鼻からトマトソース出るところだった…

いやぁ…また会いたいな…///(*´ψψ`*)



貴「うーん…それにしても聞いた事ある声だったな…誰だったのかな…………………って家族の皆を探さなきゃじゃん!!!」







本来の目的を忘れていたA氏←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文才欲しい。

ながらスマホはいけないんだよ!!←→←旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 急ですがそらるさんがスイカを素手で割ったのっていつのですか? (2017年8月25日 16時) (レス) id: a5ba5a9dd2 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬彼方(そらる)大好き人間 - 私も、そらるさんすきです!大好きです!愛してます! 最近、そらるさんが好き過ぎて壊れそうです!家族や友達に、そらるさんのこと本当に大好きだよね。どか、そらるさん死んだら、生きていけなくなりそうだね。どか言われるほど好きです! (2017年7月31日 12時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
悠亞@ゆあ(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい。応援してます(*^^*) (2014年11月12日 16時) (レス) id: ab86d5dea6 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手LOVE - 続きが気になります!頑張ってください(*^_^*) (2014年11月2日 12時) (レス) id: 81be1b8b0b (このIDを非表示/違反報告)
日向順平LOVE(プロフ) - 続編出して欲しいです!この小説面白いですっ(*´∀`*)ノ。+゜*。 (2014年10月29日 17時) (レス) id: 5f17eabb9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこ。 | 作成日時:2014年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。