検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:254,305 hit

31話 報告です ページ34

2人にお土産を渡し、
喜んでいる様子を眺めていた





甚爾「おいガキ共、テメェらに知らせがある」





甚爾はAの肩を抱き寄せる





甚爾「Aと結婚を前提に付き合うことなったからな」



2人「!?」





貴方「え!?結婚前提!?」



甚爾「ダメか?」







ニヤと笑いながらAに顔を向ける







貴方「えっと…そ、それは…/////」



恵「Aさん」



貴方「ん?」



津美紀「私たちいっぱいお手伝いもするから
私達のお母さんになってくれますか?」






2人はAの服の袖を引っ張り
上目遣いで見つめてくる






貴方(そ、そんな顔されたら…)








貴方「わ、私なんかでいいの?」



甚爾「てめぇじゃなきゃダメだ」



恵「うん」



津美紀「Aさんがいい!」








やだなにこれ…



凄く、凄く、嬉しすぎるっ








貴方「不束者ですがよろしくね笑」



2人「やったーー!!!」









甚爾は嬉しそうにAを抱きしめる


勢いよく2人もAに抱き着く








貴方(ああ、これが幸せなんだろうな…微笑)









結婚前提ということで、私の両親に
挨拶しに行くことになった




実家に帰ってからが意外と大変で
子持ちバツイチということもあり、
両親から反対されたが、恵くんと
津美紀ちゃんのおかげでなんとか認めさせた
(2人があまりにもいい子だったため両親は既に溺愛モード)←



もちろん3人目も…まあ考えてますが///(((






なにより驚いたのがあのちゃらんぽらんな
甚爾さんが礼儀正しく振舞っていたこと(((


今までそんな様子見せたこと無かったやんと
ツッコミを入れる程に驚いた(((
恵くんや津美紀ちゃんも横で
同じ顔をしてたのを覚えている








甚爾「なんとかなったな」



貴方「そうですねー
結婚したら引越しもしないといけないし」



甚爾「じゃあ家建てるか?」



貴方「もちろん建てたいですよ笑
でもお金貯めなきゃ、恵くんや津美紀ちゃんも居るし」



甚爾「金ならあるぞ?」



貴方「え?」



甚爾「まあもう少し稼げば、
もっといいところに住めるかもな」



貴方「え?ちょっと待ってください甚爾さん
一体いくら持っていらっしゃるんですか?汗」



甚爾「えーと…██円」



貴方「……は?」








あまりの金額に顔が元に戻らなかった



私が1人で頑張って稼いでもそこまでいけねえよ(((
こわっ(((

32話 夢のマイホーム→←30話 お預けとご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 禅院甚爾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケーキ山の住民さん» ありがとうございます!! (3月29日 0時) (レス) id: d9d96acbad (このIDを非表示/違反報告)
ケーキ山の住民 - まじで好き (3月28日 23時) (レス) @page36 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
ナイトウルフ(プロフ) - 牙さん» もちろんです!! (11月26日 1時) (レス) id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
お松 - ありがとうございます!! (11月25日 16時) (レス) @page33 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイトウルフさん» そう言って貰えるなんて嬉しいです(T_T)別の作品も良ければ見て楽しんでください! (11月25日 14時) (レス) id: f379f843e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。