検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:147,746 hit

セ「雷に怯えてみた」 【リクエスト】 ページ43

「か、雷…!!」

☆*:.。. .。.:*☆

〜そらる〜

そ「雨すごいね〜」

「あぁ…そ、そうだね…」

心配しろや!!←



そ「雨止まないかな」


結論:もう、諦めた←


《実験だと話したら》

そ「ごめんね?意地悪しちゃった」

結論:可愛いから許す!


〜まふまふ〜

ま「雷鳴ってきちゃいましたね」

「うん…怖い…」

手が伸びてきてるんですけど?!



ま「僕がそばにいますからね」


結論:頭に手がああああ←


《実験だと話したら》

ま「あっ…ごめんなさい!!」

結論:赤面するとか可愛すぎか


〜うらたぬき〜

う「雷怖いんだっけ?」

「そうそうそうそう」←

うらたさんの肩震えてるんですけど



う「必死すぎww」


結論:「そう」の連続でツボったらしい←


《実験だと話したら》

う「ふははっwww」

結論:未だに笑い続けてるのはwhy?


〜志麻〜

志「A、こっちおいでー」

「まーしいいいぃぃ!!」

ラグビー選手みたいに体当たりしたけど大丈夫だろう←



志「待って、俺死ぬで」←


結論:あ、ごめん←


《実験だと話したら》

志「死ぬかと思ったわ…」

結論:そんな痛かったの…?←


〜あほの坂田〜

坂「風も強くなってきたなー」

「雷!鳴ってる!」

おい、雷気にしてくれよ!←



坂「雷嫌いなん?」


結論:怖いんだよ!バカ!←


《実験だと話したら》

坂「嫌いやないん?好きなん?!」

結論:ちょっと違うんだ…


〜センラ〜

セ「Aの嫌いな雷なってるで〜!」

「なんでそんな嬉しそうなんだよ!」

テンション上がってるやんけ!



セ「だって泊まってくれるやろ…?」


結論:はい、泊まります((即答


《実験だと話したら》

セ「泊 ま っ て い くよ な ?」

結論:「はい」って言わなきゃ殺されそう←

☆*:.。. .。.:*☆

ま「ナカムラ様、リクエストありがとー!!」

う「雷に怯えるなんて可愛いー」

ま「またリクエストしてね!」

志「ナンパされてみた」 【リクエスト】→←坂「歌い手になりたいって言ってみた!」 【リクエスト】


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

sou


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露都 - 骨折..................骨折の仕方を教えてください誰か←。リクエストです!ちょっと家出(仮)してみて下さい!応援してます! (2019年4月21日 9時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - もこいぬさん» わざわざコメントありがとうございます♪( ´▽`) 1年も待たせてしまってごめんなさい!またのリクエストお待ちしてます〜!! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 8ca2dd803d (このIDを非表示/違反報告)
もこいぬ - 最高でしたっ!!リクエスト応えてくれてありがとうございましたっ!!!!あと、復活おめでとうございますっ!!! (2019年1月10日 22時) (レス) id: 51c57630e7 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - ゆーあさん» ありがとうございます!なるべく速く更新できるよう頑張ります(`・∀・)ゞ (2019年1月8日 15時) (レス) id: 5b7776d1ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆーあ(プロフ) - 復活おめでとうございます! (2019年1月8日 14時) (レス) id: c2f2a5a5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノホ。 | 作成日時:2018年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。