検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:147,747 hit

そ「怪我してみた」 【リクエスト】 ページ26

「あっ…!」

☆*:.。. .。.:*☆

〜そらる〜

そ「待って。血出てるじゃん」

「そのうち治る」((ドヤッ

決まったぜ。私のドヤ顔



そ「そんなことはしなくていいから…」


結論:ため息が多い!←


≪実験だと話したら≫

そ「ただドヤ顔がウザかった…」

結論:ウザい?おおー!褒め言葉←


〜まふまふ〜

ま「どこで怪我したんですか?!」

「階段で転んだの」

と言っても、擦り傷だけど。



ま「絆創膏あげます!」


結論:まふくん、女子力。←


≪実験だと話したら≫

ま「怪我してないんですか?なら良かったです!」

結論:男子力を磨こう。←


〜うらたぬき〜

う「んお?足怪我してんじゃん」

「捻っただけだから大丈夫だって」

なんだ。急に体が宙に浮いて…いますね?!



う「俺が心配だから。保健室いくぞー」


結論:まさかの強制連行←


≪実験だと話したら≫

う「保健室まで来た意味とは。」

結論:お姫様抱っこをした意味とは。←


〜志麻〜

志「A、血!血出とる!」

「血って連呼しすぎw」

ずっと血!しか言わないんだもんw



志「なんか血を塞ぐもの…」


結論:オロオロしてる姿も可愛い…


≪実験だと話したら≫

志「せっかく塞ぐもの持ってきたのに…」

結論:手に何にも持ってないよね←


〜あほの坂田〜

坂「怪我しとる!!」

「放っとけば治るよ?」

さかたんの手が膝に触れる



坂「痛いの 痛いの 飛んでけー!」


結論:か、可愛い…!!


≪実験だと話したら≫

坂「俺、恥ずかしっ…」

結論:人殺せるよ?絶対←


〜センラ〜

セ「赤いのが垂れとるな?」

「いや、いい加減気づけや。」((バシッ

さっきからこれの繰り返し。ボケてはツッこむそんな感じ。



セ「そろそろ俺、はげるんちゃう?」


結論:私は知らない←


≪実験だと話したら≫

セ「実験してたん?知らんかったわw」

結論:いや、センラは知っているはずだ←

☆*:.。. .。.:*☆

そらまふ「「れいか様!遅れてごめんな/なさい!」

浦島坂田船「「「「怪我したらいつでも言って?いつでも保健室に連れていくよ?」」」」

作「イラストコーナーのお時間です」→←作「お久しぶりです」((土下座


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

sou


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露都 - 骨折..................骨折の仕方を教えてください誰か←。リクエストです!ちょっと家出(仮)してみて下さい!応援してます! (2019年4月21日 9時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - もこいぬさん» わざわざコメントありがとうございます♪( ´▽`) 1年も待たせてしまってごめんなさい!またのリクエストお待ちしてます〜!! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 8ca2dd803d (このIDを非表示/違反報告)
もこいぬ - 最高でしたっ!!リクエスト応えてくれてありがとうございましたっ!!!!あと、復活おめでとうございますっ!!! (2019年1月10日 22時) (レス) id: 51c57630e7 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - ゆーあさん» ありがとうございます!なるべく速く更新できるよう頑張ります(`・∀・)ゞ (2019年1月8日 15時) (レス) id: 5b7776d1ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆーあ(プロフ) - 復活おめでとうございます! (2019年1月8日 14時) (レス) id: c2f2a5a5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノホ。 | 作成日時:2018年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。