検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:147,755 hit

う「他の歌い手さんと事故チューしてみた」((ムスッ 【リクエスト】 ページ12

「うわっ…」

☆*:.。. .。.:*☆

〜そらる〜 <まふまふ>

そ「ちょっと」

「そ、そらるさん…?」

ヤバい。そらるさん激怒だ…



そ「ねえ、なんでキスしてたの」


結論:まあ、そうなるよな←


《実験だと話したら》

そ「俺の勘違い…?」

結論:そらるさんの赤面が可愛い←


〜まふまふ〜 <そらる>

ま「そらるさん、何してるんですか」

「まふくん、落ち着こう…?」

落ち着かせようとしてもなんか無駄のような…



ま「ちょっとそらるさん行きましょうか!」


結論:そらるさんの目が死んでますよ←


《実験だと話したら》

ま「え?!どうしよう…そらるさん…」

結論:あー((察し


〜うらたぬき〜 <あほの坂田>

う「おい、坂田。お前…」

「うー…」

ごめんよ、さかたん。助けられそうにないわ←



う「坂田、覚悟しろよ」


結論:頑張れ、さかたん←


《実験だと話したら》

う「でも、キスしたことには代わりないじゃん」

結論:なんか拗ねてない?


〜志麻〜 <センラ>

志「セーンーラーくーん?」

「違うから!わざとじゃないし!」

さっきから黒いオーラをかもしだしているまーしい



志「そんなにセンラくんのことが好き?」


結論:喧嘩しそうな勢い…


《実験だと話したら》

志「なんや。事故チューやったん?」

結論:本人いわく、本当にキスをしていたと思っていたらしい←


〜あほの坂田〜 <うらたぬき>

坂「うらさん。Aとあんましゃべらんといて」

「さすがにそれは…」

駆逐過ぎるぞ、坂田氏。



坂「俺が嫉妬深いこと知ってるやろ?」


結論:はい、知ってます…←


《実験だと話したら》

坂「もう、ややこしいわ!」

結論:なんか間接キスをしたと思っているらしい?


〜センラ〜 <志麻>

セ「A何してるん?」

「アハハ…ナンニモシテナイヨ」

目が笑ってないなー…



セ「もう、志麻くんに見せつけようか?」


結論:このあとは…はい…


《実験だと話したら》

セ「事故チューでも許さへんもん」

結論:志麻くん、なんかごめん←

☆*:.。. .。.:*☆

そらまふ「「星瑠璃夜夢様、リクエストありがとう」」

浦島坂田船「「「「他の歌い手さんと仲良くしすぎると妬いちゃうから/な?」」」」

セ「花言葉送ってみた」 【リクエスト】→←天96Sou「「「猫耳生やしてみた 歌い手var.!」」」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手

sou


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露都 - 骨折..................骨折の仕方を教えてください誰か←。リクエストです!ちょっと家出(仮)してみて下さい!応援してます! (2019年4月21日 9時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - もこいぬさん» わざわざコメントありがとうございます♪( ´▽`) 1年も待たせてしまってごめんなさい!またのリクエストお待ちしてます〜!! (2019年1月10日 23時) (レス) id: 8ca2dd803d (このIDを非表示/違反報告)
もこいぬ - 最高でしたっ!!リクエスト応えてくれてありがとうございましたっ!!!!あと、復活おめでとうございますっ!!! (2019年1月10日 22時) (レス) id: 51c57630e7 (このIDを非表示/違反報告)
ノホ。 - ゆーあさん» ありがとうございます!なるべく速く更新できるよう頑張ります(`・∀・)ゞ (2019年1月8日 15時) (レス) id: 5b7776d1ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆーあ(プロフ) - 復活おめでとうございます! (2019年1月8日 14時) (レス) id: c2f2a5a5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノホ。 | 作成日時:2018年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。