検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,893 hit
こんにちは。のえるです。
なんか興味わいたので
軽い気持ちで夢小説始めました……
ちなみに初挑戦です。

・続くかは不明
・続いても更新速度遅めかも
・語彙力皆無
・日本語おかしい
・キャラ崩壊の可能性アリ
・芥川さんの口調迷子←new
・原作無視&少しいじってる←new

以上の事がダメな方はごめんなさい……

OKな方はようこそ!


私は最近文ストにハマってます。

特に芥川さんが好きです!

なので、芥川さんメインのお話を書こうと思います!

国語は小学生の時から苦手ですが頑張ります!


もしよければ評価よろしくお願いします!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 芥川龍之介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗奈 - 読ませていただきました。切ないストーリに悲しみもありましたが、その後一度も会えないまま終わるではなく、キスをしてずっと夢主ちゃんが芥川さんを思い続けているところを見て、そのままにならなくて本当に良かったなと思いました。 (5月28日 14時) (レス) @page23 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
神崎一織 - 切ない純愛ストーリーが胸にグッと来ました。会えなくても銃声の合図で芥川さんの無事が分かるのは芥川さんと夢主だけのサインのようで特別感があるなと思いました。素敵な作品に出会えて幸せです。執筆お疲れ様でした。 (2017年6月30日 22時) (レス) id: e2cf7d1bdc (このIDを非表示/違反報告)
もえじろう@可愛い葵は我の親友なり!(プロフ) - この作品を『私が思う文才作者様』という作品に追加しても宜しいですか?もしokして下さった場合は作者名と作品名を掲載させて頂きます (2017年2月11日 7時) (レス) id: eef3ae2f2d (このIDを非表示/違反報告)
のえる - ゆうなさん» そういってもらえて嬉しいです!ありがとうございました!! (2016年10月30日 7時) (レス) id: 5b7f5d0b2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - ここまでお疲れ様です。面白かったです!この小説を読めて嬉しかったです☆ (2016年10月30日 0時) (レス) id: 6b689a003a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2016年9月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。