検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,471 hit

浴衣の皆さん ページ2

Aさいど




はい、とりあえず男子の部屋につきました!



luzくんは相変わらず普通です!←



現場からは以上です!((



_



中に入ると浴衣姿の皆さんがぐだぐだしてました



ろん「おお、きたきた!」



りぶ「う…眠い…」



A「ていうかこの部屋ひっろいね…」



luz「ほんま広いなぁ…」



れを「ところでお二人さぁーん(ニヤニヤ」



96「今まで二人っきりで何してたんですぅ?(ニヤニヤ」



A「いや、特に何もしてないです(*^ ^*)」



luz「そやな、なんもしてない(*^ ^*)」



れを「またまたぁ〜(ニヤニヤ」



96「男女が二人で何もしないなんてねぇ?(ニヤニヤ」



ニヤニヤニヤニヤなんなのこの人たち…



A「ほんっとになにもしてないから…

それより、みんなはわたし達が来るまで何してたの?」



ろん「恋バナみたいな?」



天月「そうそ、僕達まで巻き込まれた」



A「ふーん…?」



_




はい、Aです



皆さんの想像の通り、恋バナとか言うやつを、やってます



実はわたし、ノリノリです←



A「うらたんの好きな人誰なの?(キラキラ」



浦田「え、いや…いないかな//」



A「絶対いるじゃんてか可愛い」((



坂田「てかさ、さっきから俺達のばっかり聞いてるけど…Aって誰が好きなの?」



A「あー、えっとですね…」



そこでわたしに振る!?



浦田「あ、確かに知りたい」



うらたんと坂田以外の皆さんも聞き耳をたてております



A「…うーん…」



坂田「無理はしなくてもいいけど…」



…わかりました、



A「坂田だけに教えます」



坂田「え、まじ!?」



A「…誰にも秘密な、絶対な、」



そして坂田を軽く睨む



坂田「うんそれ、上目遣いにしか見えないかなw」



イラッ



A「いいから早く耳貸して!」



_グイッ



坂田「う、わぁっ…」



A「…____が好き…」



言っちゃったわ…



あー、おお…



てか、坂田腕ほっそ((



適度に骨ばってるんだけど肉がない…



坂田「え、あー、ふーん、w」



まふ「ええ、だれだれだれ」



りぶ「めちゃめちゃ気になる」



そら「超絶気になる(・ω・。≡。・ω・)」



A「秘密です(・ω・。≡。・ω・)」



坂田…言ったらまじぶっころだかんな…((



睨みは聞かなかったので目をガン見すると、



坂田「お、うん…」



こっちは効いたみたいです








服を交換しよう←→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛麻(プロフ) - sakuramiminekoさん» コメントありがとうございます、続けることにしました! (2017年3月21日 18時) (レス) id: b66cb9b536 (このIDを非表示/違反報告)
愛麻(プロフ) - みふみふさん» コメントありがとうございます、続けることにしますね! (2017年3月21日 18時) (レス) id: b66cb9b536 (このIDを非表示/違反報告)
sakuramimineko(プロフ) - まだ平気だったら2がいいです。 (2017年1月28日 18時) (レス) id: 0e24d750c4 (このIDを非表示/違反報告)
みふみふ(プロフ) - まだ続けるか続けないか決めてます? 決めてたら2の続けるでおねがいしまーす! (2017年1月6日 23時) (レス) id: b3008b06f2 (このIDを非表示/違反報告)
愛麻(プロフ) - Riiさん» れをるさん出て行かせるつもり無かったんですけど、、最後坂田さんになってもいいですよね! (2016年12月5日 7時) (レス) id: 30ba06658c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛麻 x他1人 | 作成日時:2016年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。