検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:87,399 hit
| CSS .





初めての恋だから
分からないことだらけだけど、
すごく大切な恋だから
幸せ以上になれますか?

君と、2人で。




_____
kあんどpさんの「彩り」を聴きながら綴る、高校3年生s×高校2年生aのskab小説です。
fk、nb、kjが♀︎化しています。
リハビリの短いお話になる予定ですが楽しんでいただけたら幸いです。
cssは雫水様からお借りしました。執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 実幸さん» えてくださったうえに読み返してまでくださったなんて嬉しいです。車内のトークが連載のskabちゃんっぽいというお褒めの言葉もデレデレ照れ照れです。そしてお久しぶりです!びっくりしすぎて挨拶が最後になってしまいすみません…! (2023年4月3日 23時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - 実幸さん» ほ!?…おおお!実幸様に言われるまで気付きませんでした!!ドライブデートにばかり気がいっていましたが、後ろのメンツ!!たしかに幼馴染ズ♀ですね!?!?kjちゃんがお休みで、sho-koちゃんの彼氏dt様(勿論免許無し)が同乗ですかねぇ!dt様ノリの良い彼氏…(笑)教 (2023年4月3日 23時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)
実幸(プロフ) - 思いもしなかったのでつい葉子さんにお手紙書きました!(笑)後ろにいたのはkjではなくdtでしたが、あのヤジの飛ばし方は完全に幼馴染の3人のようでしたね!車内トークも葉子さんのskabっぽくって、思わずにやけてしまいました、、 (2023年4月3日 9時) (レス) id: d1e9910981 (このIDを非表示/違反報告)
実幸(プロフ) - 葉子さん、お久しぶりです!先日配信された動画で運転するskmの助手席abを見た瞬間雷に打たれたような感覚になりました…!もうこれは葉子さんのこの作品を読み返すしかなかったです!大学生のお二人の夢が叶いましたね!?公式でデートするなんて…! (2023年4月3日 9時) (レス) @page48 id: d1e9910981 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆゆ@緑の沼が深いさん» わー!珍しく私の連載の中でゆゆ様のスパダリ認定がいただけたskmくん!学パロというだけでピュア度上げたくなるのでそれが功を奏したでしょうか!?次回はコロコロをご所望とのことですが…どんなskmさんになるか…楽しみにしていただけたら嬉しいです! (2023年2月11日 21時) (レス) id: 829da725a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2022年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。