検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:86,839 hit

番外編3 ページ9

私は、盗賊が出る場所に到着した。
なんか、鬼殺隊の任務みたいで楽しみだな!

お!あの後ろ姿は!
麻天狼の二人だ!

『おーい!独歩さん!一二三さん!』

一二三「お!Aちゃんじゃん!やっほっほー!」

独歩「お疲れ様、Aさん。」

『あれ?一二三さん、女性恐怖症は?』

一二三「なんかスキルのおかげで大丈夫だよー!」

VRMMO.......すごいな......
それに二人の職業.....話術師(ジゴロ)に商人(シャチク)って...
現実とそんなに変わらなくないか....?
いや、変わらんな。

?「おい、おめぇら」

ん?どっかで聞いたことある声だな....

?「あり金と荷物全部置いていきな」

?「........食糧も置いて行ってもらう」

一二三「あれ?ヨコハマのメンツじゃーん」

独歩「ひっ......!盗賊......!」

おっと、盗賊のお出ましか!
私の出番だな!

『置いてけって言われて、はいそうですかってなる奴がいると思う?』

左馬刻さんが私をギロっと睨みつける。
でも、私依頼?できたんだよなぁ......

理鶯「小官たちは勝負をしているのだ。」

左馬刻「理鶯!別に言わなくてもいいだろ」

左馬刻「さあ!早く全部置いてけ!」

『はぁ、全く......いやだー!」

左馬刻「んだと?」

『二人とも!いっちょかましてやりましょう!』

一二三「Aちゃんがいれば安心だねー!」

独歩「俺たちは、動かなくて済みそうだな....」

左馬刻「あぁ?てめぇら何言って.....」

シュンッ

『はい、二人とも..........


 チェックメイト』

私は二人の首にナイフを当てる。

?「でかしました、A。」

『ほんとですよ、全く......』

左馬刻「げっ....銃兎」

銃兎「さて、二人ともお縄についてもらいますよ?」

左馬刻「はいそうですかって、下がるかよ!理鶯!やってやるぞ!」

銃兎「ふっ、この数を目にしてでもですか?」

左馬刻「くそっ.....」

左馬刻さんと理鶯さんはおとなしく帰っていった。
いやー.......めっちゃ怖かったああああああ
私、内心ビビリまくりだったよ!?

銃兎「A、依頼の件ありがとうございます」

『さすがは汚職警官さんですね。』

銃兎「しょっぴかれたいんですか?」ゴゴゴゴ

『スミマセン.....それで報酬は......』

銃兎「こちらです。」

そう言われ、差し出されたのは大量のコイン。
まじで?嘘でしょ?こんな大量に?(混乱)

『ありがとうございます。では、さよならー』

私は二郎たちの所へ戻った。




→→

番外編4〜最終話〜→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビアボカド(プロフ) - 激弱ですがヒプマイのフレンド申請させて頂きました!宜しければお願いします!! (2021年11月16日 20時) (レス) id: 6073e15050 (このIDを非表示/違反報告)
べにろう(プロフ) - 神羅課長さん» ありがとう!!!これから、よろしく!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
神羅課長(プロフ) - あのー、フレンド申し込みましたよ!!私も弱いですが..あっ、名前はGILLです!! (2020年7月16日 9時) (レス) id: 1dc0bddb81 (このIDを非表示/違反報告)
べにろう(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ハマにハマりました(確信) (2020年6月6日 0時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - べにろうさん» ハマにハマれ〜ハマにハマりな←← (2020年6月5日 21時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにろう | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。