検索窓

_機械的女子。【ヒプマイ】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,373 hit
「お前が好きなんだ」


「俺のモノになれ」


「他のオネーさんとは違う」


「とても興味深いね」


「おみゃーが好きだ」


「愛してんで、(名前)ちゃん」


「(名前)がだーい好きだよ!」









『これは、…データによると逆ハーレムと言う状況で宜しいですかね。』




機械的女子、唐突なモテ期到来に困惑中







ーーーーー
通行人Sの叫びです!!!
書きたくなったんです、ゴメンナサイ
語彙力文才?(ヾノ・∀・`)ナイナイ←
亀更新の上不定期
逆ハーです、総受けです!!!
嫌な人は、今すぐ一番右の星を押して家に帰りましょう。それが先生(?)からの宿題です。
下校時刻(?)を守らない人は、進んでください。




追記

5月5日過去最高【33位】


トプ画は永久様より



作品はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d4c7756c9c3/?執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , 総受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人Sの叫び(プロフ) - 茉里香さん» 日課!?嬉しいです、ありがとうございます! (2020年5月10日 10時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
茉里香(プロフ) - んんより話が深くなってきた…笑(夜寝る前の最近の日課です) (2020年5月10日 1時) (レス) id: 5379791872 (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - 茉里香さん» キャー!嬉しい!頑張ります!!! (2020年5月9日 10時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
茉里香(プロフ) - これは…内容把握するのに時間がかかりそう…(?) のちのちこの方との関係がわかるんですかね…? 次回の話楽しみにしてます (2020年5月9日 2時) (レス) id: 5379791872 (このIDを非表示/違反報告)
通行人Sの叫び(プロフ) - するめさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月7日 15時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。