検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:86,830 hit

番外編〜成敗!東京スカイハイタワーより〜 ページ33

※ヒプノシスマイクA.R.Bのイベントストーリーをまだ見ていない方はプラウザバックをオススメします。




in シンジュク


あなたside


今私はシンジュクの病院にいる。
そう、寂雷先生のいる病院だ。
え?しのぶちゃんの所にいかないのかって?


今、しのぶちゃん達はね.........
蝶屋敷のみんなで旅行で、屋敷には誰もいないんだよね........
まぁ、お館様から許可を貰ってるからいいらしいんけどね。


今日は、前回の鬼との戦いでお腹の傷を見てもらうだけ。


受付をして、待合室で座って待つ。
次の任務地は...........おぉ、この近くか。
そう思いながら、スマホを見ていると私の名前が呼ばれた。


寂雷「やぁ、Aちゃん。傷の具合はどうだい?」


『痛み止めの薬が効いてます。任務に支障もないし、日常生活も安定です』


寂雷「ああ、もうこんな時間か.....」


『?どうかしたんですか?』


寂雷「これから、東京スカイハイタワーで講演会があってね」


『すごい.....今からこの近くで任務なんですよ。まだ任務まで時間ありますし、そこで時間潰しでもしようかと思って』


寂雷「無理はしないで下さいね」


『もちろんですよ、先に行ってますね』


そう言い、診察室を出る。


東京スカイハイタワーはニホンで最も高い建造物。
こんなもの、人間に作れるのかっていうくらい大きいな建物だ。


それに最上階の展望台から見る景色はとても綺麗らしい。
私も一回だけ行ってみたかったんだよなぁ......


そう思いながら、スカイハイタワーまで足を運んだ。



in 東京スカイハイタワー


『?あの後姿は、銃兎さんと左馬刻さんか?』


スカイハイタワーに入っていく銃兎さんと左馬刻さんの姿が見えた。
その数分後、独歩さんと一二三さんが入っていくのも見た。


あの、銃兎さんと独歩さんが有給をとってる!?!?
有給とれるのか.........←


『休みの日くらい楽しませてあげたいな』


そう思いながら、東京スカイハイタワーに足を踏み入れた。









これから何が起こるのかも知らずに。

番外編〜Part2〜→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビアボカド(プロフ) - 激弱ですがヒプマイのフレンド申請させて頂きました!宜しければお願いします!! (2021年11月16日 20時) (レス) id: 6073e15050 (このIDを非表示/違反報告)
べにろう(プロフ) - 神羅課長さん» ありがとう!!!これから、よろしく!!! (2020年7月17日 1時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
神羅課長(プロフ) - あのー、フレンド申し込みましたよ!!私も弱いですが..あっ、名前はGILLです!! (2020年7月16日 9時) (レス) id: 1dc0bddb81 (このIDを非表示/違反報告)
べにろう(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ハマにハマりました(確信) (2020年6月6日 0時) (レス) id: 027d82a925 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - べにろうさん» ハマにハマれ〜ハマにハマりな←← (2020年6月5日 21時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにろう | 作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。