検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:112,030 hit

ページ45

__Aってなんでれんちゃん呼びなの〜?


「なんでれんちゃん呼びなの〜だって笑
え〜なんだろう、
れんちゃんっていつから呼んでるっけなぁ…」



岩本「れんかって呼んだりれんちゃんって呼んだりするけど大抵れんちゃんの時は馬鹿にされてる」


「そんなことないし笑
でも愛でてる時はれんちゃんが多いかも」


__れんかのことよく愛でてるよね

__れんかちゃん、眠くなったらAのこと抱き枕にするんだもんね



岩本「そうだ、Aがブログでそれ言うからめっちゃみんなにいじられるんだよ」


「マジで可愛いんですよ、眠い時のれんかっていつもの10倍増しくらいで可愛い…ほんとに」



岩本「ねぇほんと余計なこと言わないでよ?笑」


「じゃあ可愛いってことだけ笑」


__ふたりとも可愛いです^^*

__梅ごはん何〜?



岩本「梅ご飯なんだろう」

「ね、キッチンいってみる?」

岩本「映して平気なの?」

「あ、だめか笑」

岩本「じゃあれんか、うめみてくる」

「おっけ〜みてきて〜」



__れんかと姉妹感つよいね!笑

__れんかの好きなところ聞きたい!


「れんちゃんの好きなところ〜?
沢山あるよ?甘えてきてくれる所とかめちゃめちゃ可愛いんですよ…」



__4期と話してると未だに怒る?



「あ〜4期ばっかり〜ってよく言われてた笑
最近はそうでも無い気がする笑

あ、戻ってきたよ」


岩本「連れてきたぁ〜」


「ん!出て出て!」


梅「ど〜も〜」



__梅〜


__ご飯なんですか〜?


「ごはんなにー?だって梅さん、」


梅「今日はAの大好きな混ぜご飯とれんかの好きなマグロを使ったマグロの照り焼きステーキと私の好きなじゃがいものグラタンです〜」


__めちゃめちゃおいしそう!!

__チートデイ?



「今日チートデイだよね笑」

岩本「圧倒的にチートデイ」

梅「チートデイです〜笑
グラタンはあと2分くらいでできます〜」

「じゃああと2分でおわりますね〜笑」


岩本「すごいね、10万人もみてるよ」

「告知もせずにゲリラだったのにありがとうございますほんとに〜」

__プライベートなのにありがとう^^*

__ゆっくり休んでね!!

__また時間あったらやってくれたら嬉しいです☺


「またやります!楽屋とかで空き時間とかにやりたいんだよね〜

あ、じゃあ出来たみたいなので…
2人もバイバイして〜笑」



岩本「ありがとうございましたぁ〜」

梅「ありがとうございました〜」


「またね〜!」

●最後のユニット→←◎インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 欅坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チノ(プロフ) - 久しぶりに平手ちゃんとの絡み読みたいです (2021年2月8日 2時) (レス) id: 0a0acaa720 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - こさかなと同じ仕事の時に体調が悪かった夢主が倒れてこさかなに看病してもらう話が見たいです! (2021年2月6日 9時) (レス) id: 080618f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
齋藤飛鳥推し - 夢主が一人暮らしを始めてお姉さん達に頼れない環境になって、いっぱいいっぱいになり、飛鳥ちゃんの家に泣きながら行く話が見たいです (2021年2月4日 22時) (レス) id: ba17835807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - 加入前にまいやんと初めて会った時やお泊まりしていた時のお話が見たいです! (2021年1月26日 15時) (レス) id: 3f2ef65856 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ(プロフ) - まいちゃんに一人暮らし引き止めて欲しいです!!!! (2021年1月26日 1時) (レス) id: c56408ecf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2021年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。