検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:990 hit

捨てないで1 ページ2

()は心の声です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aside


ブクブク


(ねぇ…お姉ちゃん)


綾乃(ん?どうしたの?)


(ここから出よう…私たち、見放されちゃったじゃない?)


綾乃(そうね。でもどうやって?)


(私にいい方法があるわ!)


綾乃(何?)


(私たちの異能力よ!捕まってしまいそうになっても
姉さんの異能力で何とかなるわ!)


綾乃(そうね。じゃあやりましょ)


私が体を使い思いっきりガラスを割り水と共に外に出た


次は姉の水槽?みたいなものを壊し脱出!


研究員に見つからないように隠れながら廊下を走った


それから1時間後に脱出成功した!


やっと地獄から開放される…


それから途中で金を盗んだ服と金で船に乗り日本まで来た


着いた場所はヨコハマという所らしい


フラフラになりながら歩いていたら


おじさんに話しかけられた


?「そこのお嬢さん」


『?』


私は上手く喋れない


姉と心でしか話さなかったら


?「どうしたんだい?こんな所で迷子?ではないね捨てられたかな?」


(姉さん!怖い!どうしよう)


私は人に解体やらされたから人は悪い人しかいないとしか思えない…


綾乃(分かった私の後ろに隠れてなさい)


お姉ちゃんは本当にカッコイイ


?「お姉ちゃんかい?」


綾乃「(。_。`)コク」


?「もしかして喋れないのかい??」


綾乃「うまみゃく喋れにゃいの…」


?「そうか…私の元へ来るかい?」


(姉さんダメよ!人は信じられない!)


綾乃(でも、行かないと生きていけない)


(ッ!…でも!)


綾乃(A…)


(……分かったわ)


でもやっぱり、ちょっと怖い…このおじさんを本当に信じていいのかな?


?「ここが私の仕事場だよ。あっ!自己紹介してなかったね!私の名は森鴎外だよ!」


綾乃「も…り…おう…がぃ?」


森「そうだよ!(* ´ ˘ ` *)」


『も…り…おぅ…がぃ?』


森「やっと妹ちゃん喋ってくれたね(* ´ ˘ ` *)」


それから森さん?と手を繋いで大きな部屋まできた


そこに入ると小さな女の子がいた…エリスと言うらしい


エリス「あなた達はどこから来たの?」


『け…ん…きゅ…じょ』


森「研究所ね…」


コンコン


『ビクッ姉さん…』(´•ω(•ω•`)ぎゅー


姉「だ…丈夫…A…」


?「森さん来たよ」


?「首領…中原です」


森「入りたまえ。」

ガチャ


包帯の人と目が合った怖い

捨てないで2→←設定だよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年9月13日 20時) (レス) id: 1bb10e8fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2019年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。