占いツクール
検索窓
今日:170 hit、昨日:1,631 hit、合計:718,906 hit

大どんでん返し ページ32

.



これぞバ怪力の真骨頂。

普通に少しだけ刃先が刺さって、蚊に刺されみたいになってただけだわ。



ちょっと痒いだけだわ。







「解散」





マキの号令に、彼らは私に背を向けさっさと歩いて行った。



「待って待って待って待って」

「規格外もここまで来れば尊敬するわ」



その生温かい感じの目やめてよ!!!!





私の術式、「起死回生」。

その名の通り、死に近付けば近付く程私の身体は強靭になる。


攻撃力然り、防御力然り。
回復力は反転術式が使えないため唯のエグめの自然治癒なのだが、まあこれがとんでもなくとんでもないもので。

頑張ればダイヤモンド圧縮できる。



逆に言えば逆境に立たなければ強くなれないので死ぬ程鍛えまくった。だから今の私がある。





「故に、その刃先の鋭さより私の防御力が優ったってことで」



地に押し付けられながら、悔しげに顔を歪め私を睨みつける美月さん。



「このっ、バケモノ!!」


「よく言うよ、私欲のために先輩ぶっ殺そうとした心無きケダモノが」



いやどっこいどっこいか。





というか、ちょっとだけ今、不思議な感じがした。
彼女に殺されようとした時。ふと何かが脳に過ぎったのだ。



記憶?

ふわふわとしたそれは少しずつだが形になる。





_____「やった、これでようやく」





………そうだ、あの時。
私が一度、本当に死んだ時(・・・・・・・)



確かあれは歩道橋。高校生の、高専ではない普通の高校の、学生だった私は帰り道に歩道橋を渡った。

下りの階段。押されたんだ。一番上から一番下まで真っ逆さまに転がり落ちた。





最後に見たのは、黒髪のおさげの女の子。


既視感はそれか。











「私の中学時代の制服と同じものを着て、私を突き落としたのはお前だったんだな」



.

だって君が→←ごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (832 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1639人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!ほんとにほんとに素敵な作品でした……美月さん、最後は流石に泣きかけた。夢主ちゃんも他のみんなもキャラと発言が最高すぎました。 (12月11日 22時) (レス) id: 139135296f (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 完結おめでとう御座います!タイトルからして最高だと思って拝見させて頂きましたが、やっぱり終わりまで最高でした!!夢主ちゃんのキャラも悪女さんのキャラも結構好きです。素敵な作品を書いて下さって有難う御座います!!! (12月8日 16時) (レス) id: c3f6824249 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 語彙力センス抜きん出すぎて腹筋崩壊しながら暴れ回りました。最後まで美月ちゃんも夢主たちもキャラビンビンでかっこよかったです。完結まで一気読みでした、感動しました。ここまで愉快な作品、ありがとうございます!!!また気が向いたら是非とも読み直したい。 (12月8日 1時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - こっこでーす!!ここ!ここ!!只今トイレにいまーす!!読み返したら腹筋が痛くなりました!!すごい!!そんなことより…… 完結!!おめでとうございます!!ホント、見事に厄介な株でしたね!!終わり方も神でした!! (12月7日 22時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。