検索窓
今日:9 hit、昨日:93 hit、合計:1,111,309 hit

ごめん ページ31

.



「私が祓、……殺して来たのは呪霊なんですけど」





嘗て人だったモノに変わりはないが。


しかしなんでこんな場面で現れるかね君たち。
こんなん流石に疑われてもしょうがないわ。




「お前らとうとう仲良しになったか」

「高菜高菜〜」

「手懐けるなんて流石ね」

「これぞオトモダチってな」

「暴言吐いてじゃれ合うほどの仲なんですね」





「逆に疑えよお前ら」





信頼度カンストし過ぎてちょっと怖いよ。



こんな状況私が後輩シメてるみたいに思われてもいいじゃん。思われたくないけど。

なんだお友達って。お前ら全員脳内お花畑かよ。



そんな事思ってたら急にみんなが構えた。

ふと下に目線をやれば、彼女は片方の手に刃物を構えていた。





「お前さえいなければ、」






ぶすり、と刺さった。

彼女は自由な方の腕を振り、私の腹に包丁を突き立てたのだ。





「ざまあみろ!!」





私の拘束から逃げ出し、彼女は私から離れたがその瞬間に彼女の体は地に叩きつけられた。



ああ呪言か。



パンダが彼女の身体を掴み強く地面に押し付け、その傍らで伏黒くんが影を媒体とした式神を呼び出していた。





「触るな野薔薇、刺さったままで良い。
A。呼吸乱すなよ、落ち着いていつもみてぇに息を吸って吐き出せ」


「硝子さん、数分で来るって!」



テキパキしてる女性陣。
私の側に寄り、安心させるように手を握ってくれた。





ああ、



お腹に手を当てた。
包丁が見える。そっと触った。


目を閉じる。







「………ごめん、マキ。ごめん、パンダに棘くん。ごめんね、伏黒くんに野薔薇」






君たちに、心からの謝罪を。



「_____ごめん、美月さん」











ぽろっと包丁が腹からこぼれ落ちた。

転がる包丁。刃先に血は一滴たりとも付いてない。







「刺さってなかったわ」







.

大どんでん返し→←ねえ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され狙い出現 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 主人公の女の子が思ったより頑丈すぎてびっくりしました。 (8月28日 8時) (レス) @page40 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - メイドさんから飛んで来ました。 言葉の端々に練り込まれたギャグ力高めな言い回しがとても好きです! 愛され狙いシリーズの繁栄を願っております! (6月10日 18時) (レス) @page40 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
むめーです - 完結おめでとうございますm(_ _)m本当にこういう小説もっとみたいと思います(笑)悟お兄さんの作品の方を先に知ったのですが、やはり爆笑でした(笑)笑いをこらえるのに肋骨何本か折れました(笑)ありがとうございますm(_ _)m日々の癒やしになっております。 (2023年1月7日 15時) (レス) @page40 id: b77e78df3f (このIDを非表示/違反報告)
ただのぼっち - 何回見てもオナモ美月で爆笑してしまう...wwwこういう小説もっと増えないかな? (2021年8月13日 7時) (レス) id: edd235e4c2 (このIDを非表示/違反報告)
かるは(プロフ) - 愛され狙いの悪女ってあるあるですけど、こういう作品は見たことなくって面白かったです!完結おめでとうございます! (2021年1月23日 6時) (レス) id: 7dbf75ca47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nny。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。