検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,011 hit
空は何処までも蒼くて。





太陽の明かりはとっても眩しくて。








そして、私の手が届く事のない世界は、そこにやっぱりあった。




・・・何でこんな世界があるって知ってたのかな。



こんな、穢れて、薄汚い世界の存在を。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - あの…初コメです。こんにちは,面白いですね、頑張ってください。 (2019年3月26日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
観膤さらな - 了解です!違う方向に進めましたか!良かった。 (2017年10月21日 8時) (レス) id: c7f9f2e6e7 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 観膤さらなさん» あ、はい。紅緒編とは違う方向に進んだので、戯れ言だと無視してください。紅緒編は世界観や謎解きで重要なので機会があればお読みください。 (2017年10月20日 21時) (レス) id: a39dd38ad9 (このIDを非表示/違反報告)
観膤さらな - ごめんなさい、私紅緒編読んでないんです・・・ (2017年10月20日 19時) (レス) id: c7f9f2e6e7 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 紅緒編のパクりみたい。この印象が覆される事を期待します (2017年10月20日 11時) (レス) id: a39dd38ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観膤さらな | 作成日時:2017年10月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。