検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:764 hit

過去 ページ10

銀時side




貴「…私はある人の子供として生まれてきた。そして…‥確か5歳くらいの時かな?お兄ちゃんがやってきた。」





Aは当然、何かに取り憑かれたようにすらすら話し始めた。大丈夫か?苦しいはずなのに…






貴「そこから、いろいろあった…小太郎や晋助がやってきてもっと賑やかになったよね」









晋「A…」









貴「けど、あれはやってきた…天照院奈落」









沖「!て、天照院奈落だと!?」









貴「うん。私と小太郎と晋助で買い物に行っていたら、奈落にお父さんとお兄ちゃんが捕まっていてそれを見た瞬間、何かがプツンってきれた気がした。」









え?Aちゃん俺が捕まってたから怒ってくれた?やっさしー♪←









貴「そこからは何も覚えてない。気付いたら奈落に捕まっていた。それからたくさんこき使われた。お父さんも死んだって聞いた…だからあそこにいる必要がない、そう思って抜け出したの」









沖「Aさん…」









貴「まぁ、私の話はこれで終わり!さあ、帰った帰った!!あ、お兄ちゃん、話したいことあるんだけど…」









銀「おう、分かった」









作者




更新ホント遅くてすいません。頑張ります。

題名考えんの疲れた2→←君の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - わぁぁぁ!!ありがとうございますぅぅ頑張ります! (2020年2月8日 15時) (レス) id: af64f6a838 (このIDを非表示/違反報告)
みんとちょこ - 誰オチか考えながら読んでます!更新頑張って下さい!! (2020年1月30日 22時) (レス) id: 2dfeccdeb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。