検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:167,492 hit

88 ページ43

『…風邪です』

面倒なので、初対面の人にはそう答えている。

JK「…ふーん?」

『あの、手…』

JK「風邪なら、会社来ない方がいいんじゃないですか?コロナって疑われない?」


なんだなんだ、随分ぐいぐい来るな、この人。

このご時世だから、私の声がコレだから、もしコロナだったら怖いとか?

なら、近付かなきゃいいのに。


『…咳も、熱も、ないので…』

とりあえず風邪ということにならないかな、と思いながら答えたけど、納得していない様子だった。

TH「グク?何つっかかってんの?俺が迷惑かけちゃんたんだから、これ以上面倒起こすなよ」

ジョングクさんはテヒョンさんと周りを見て、それから、はーっとため息を吐いた。



あ、

そのやれやれ感すごい伝わる、

癖のあるため息、






どこかで。













ぶわ、と鳥肌がたった。





逃げたい。


今すぐ。


これやばい。









これは、私、

これ以上ここにいちゃいけない。








目が泳ぎそうになるのを必死で堪えて、ジョングクさんが手を離してくれるのをじっと待つ。

TH「お前が掴んでるから困ってるだろ。これ、直さないと撮影できないって…グク?」

JK「…あなた、俺のこと、知ってますか?」







…知ってる。




体の、奥の、
ものすごく深いところで良く知ってると思う。







私がそれを知っていることを、

ジョングクさんには、





絶対、知られたくない。

89→←87



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年12月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。