検索窓
今日:16 hit、昨日:109 hit、合計:1,283,464 hit

グラマラスとは程遠い side銀さん ページ40

【銀さんside】




「つーかアレだろ、別にアラサーの切羽詰まった時期じゃねーんだしそう気にすることでもねェんじゃねーの?」

「……他人事だと思って」

「どうしてそこまで気にしてんだよ」



気にしなきゃいいだろ、と続けてみる。しかしそいつは「だって恥ずかしいけどそういう経験ゼロなんですもん」と躊躇うように言って俯いた。その頬は羞恥からか赤く染まっているが。



「え、今更?」

「ハイ?」

「見るからにそうだろ、明らかにウブだし」

「………ハイ?」



わけがわからないとでも言うかのように目をぱちりと瞬かせるA。……いやいやいやいや。



「逆に聞くけど自分が経験豊富でグラマラスな女に見えると思うか?」

「あの、質問に悪意ありません?……それは見えないですけど」

「だろーな。俺も見えねーし」



それにそもそも沖田くんの姉という時点で恋愛経験豊富とはとても思えなかった。周りの男など必然的にむさくるしいのばかりになるだろうし。あと反応やら何やら。

「なに?もしかして今まで恥ずかしがってたのソレ」とからかってみればAは「――っ、もう!」と歩調を早めた。まったく面白い奴である。



「そう怒んなよウブ」

「怒らせにきてますよね!」

「んなわけねーだろバカヤロー勝手に怒ってるだけだろこのウブ」

「ぎーんーさん!」



ほんっとうに江戸の男の人はみんな可愛くないですね!と。だからどうして可愛さを求めてんだよこいつは。

「もう怒りました私は!」とかなんとか夜空に叫んでいるそいつは悪戯っぽくこちらを見上げて。



「銀さんこそ彼女とかいるんですか?」



―――これはなんつー、クリティカルヒット。




「ババババババカヤローんなもんアレだよいるに決まってるよモテモテだからね銀さんんん!!!」

「あの銀さん声が震えてます」

「言っとくけどなァ!別に普通に経験豊富だしィ?今たまたま、マジでたまたまそこが空席なだけだし?むしろ今めっちゃ狙われてんだよ俺の気づかないとこでヤフオクとかかけられてっから」

「銀さんそれ誇っていいことなんでしょうか」




銀さんも私も同じですねえ、そう言ってけらけら笑ったそいつ。ふざけんなドアホ、誰が生娘だ、……と、小突いてやろうかと一瞬思いはしたのだが。




「――――ちょっと可愛いですね?銀さん」




かろやかな笑い声の中落とされたウブ女のそれに、どうしてか俺は「うるせェ」と返すのが精一杯であったのだった。

うるっと→←むくれツラ side銀さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (698 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1466人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村(平日浮上なし)(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!!お陰様で一巻完結とさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ亀更新にお付き合い頂きありがとうございます!!嬉しいお言葉も沢山頂けて嬉しい限りです…!! 次巻では多少進展させられると思うので…よかったらまたよろしくお願いします!(^^ (2017年2月11日 21時) (レス) id: c9af2bf87c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - お疲れさまでした!次巻も拝見させて頂きます! (2017年2月11日 20時) (レス) id: 20b4c6b7f5 (このIDを非表示/違反報告)
主任(プロフ) - 中村さんの作品いつも楽しみに見させていただいております(^_^)今回も最高でございます…また生きる糧を頂戴致します(^_^) (2017年2月11日 19時) (レス) id: 55077c071d (このIDを非表示/違反報告)
唯月 - 凄く面白いです!更新は大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!応援しています! (2017年1月28日 22時) (レス) id: 9cd5d172ad (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 私も田舎の方に住んでるので何かと共感できる部分が多くて嬉しいですw銀さんが用心棒……心強いですね。これからの展開が楽しみです。 (2017年1月28日 22時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2017年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。