検索窓
今日:45 hit、昨日:150 hit、合計:1,257,333 hit

一刀両断 ページ38

思わず聞き返してしまった、何を言い出すんだこの男は。…軽々しく?自宅に?男?




「――そんな人をビッチみたいに!」


「変な解釈すんじゃねェよ!…そうじゃなくてだな、一般常識として彼氏でもねェ男簡単に上げていいものなのかよ」


「つまるところ彼氏になりたいと?」
「願い下げだ!!」




願い下げとはなんだ、失礼な!いや歓迎されたらされたで吐くけど!彼氏のかを発した時点で吐きそうになってはいるんだけど!

ともかく、だ。一般常識として、ってことは私に常識がないとでも言いたいのかムカつく。



言ってしまえばただ単に借りを返してるだけなんだけどもそれを普通に白状するのではつまらないので。



「何言ってるんですかぁ、土方さんは特別なんですよ…?」

「猫かぶるなボケ」



少しふざけて久しぶりに猫をかぶってみれば一刀両断されてしまった。




「クソつまらねえ反応ありがとうございます」


「クソムカつく返答をどうも」




一度バチバチと視線が交わった。いつも思うけど男と見つめ合ってんのにこんな殺伐とした空気になるのはなぜだ。土方十四郎が悪いのか。土方十四郎が悪いんだな!


はぁとため息をつき、そいつから視線を逸らした。仕方ないので真面目に答えてやることにする。




「借り返すって言ったじゃないですか」


「借り返さなくていいとも言ったがな」
「あぁ言えばこう言う!!一度土に還れイケメン!」




それに、だ。こいつは一般常識がどうたらこうたら抜かしてたけども。




「逆に聞きますよ、あんた私を抱きたいんですか」


「あ?」


「だーかーら、ムラムラしてんのかって聞いてんだよイケメンコノヤロウ。なに?部屋入れちゃったやばいもう無理襲いたいとか思ってんの?気持ち悪っ」
「勝手に一人で盛り上がってんじゃねェよ!誰がんなこと思うか!!」


「盛り上がってねえわ!ぶっ飛ばすぞ!……ともかく」




私たちの間に万に一つも間違いが起こると思います?なんて聞いた。ちなみに私はどう頑張っても思えない。――だって土方十四郎だよ。


見るからにイケメンだし会う度喧嘩だし、そりゃこの間好感度が上がらなかったわけではなくもないけれど、それでも土方十四郎だ。…ありえない。




それは土方十四郎も同じなようで。





「起こすわけねェだろーが」


「でしょうね。…で、それならもう土方十四郎をここへ入れない理由がないんですけど」




そいつは納得いかない様子を見せながらも「…まァな」と。

ファイナルアンサー→←マヨネーズ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (654 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

軒夜月 - めっちゃ面白いです!よくこんなネタ思いつきますね(汗)すごいです!これからも頑張ってください! (2016年10月19日 0時) (レス) id: 0ff51cc9e5 (このIDを非表示/違反報告)
蘓澳 - こんな、面白い話を書くのは誰なんだろうと思い、作者を見たところ、やはり中村さんだったという.....!中村さんの小説大好きです!これからも頑張ってください!応援してます!!これからも末永く読ませていただきます!笑 (2016年10月10日 22時) (レス) id: 6f5c53b9aa (このIDを非表示/違反報告)
中村@低浮上(プロフ) - 皆様コメントありがとうございます!お陰様で一巻完結とさせていただきました。二巻もお付き合い頂ければと思います!よろしくお願いします(*^_^*) (2016年8月27日 6時) (レス) id: c9af2bf87c (このIDを非表示/違反報告)
名無し17343号(プロフ) - この小説を読んで、土方さんがもっと好きになりました!キャラ崩壊してなくて、とても読みやすいです。 (2016年8月26日 11時) (レス) id: 683d111013 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月25日 9時) (レス) id: 00e4fea1b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2016年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。