検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:395,052 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





「黙ってDVD返してこいやコラ」

「わかりましたから!刀向けないでェ!」




*



どうもです!中村と申します!

この度は30シリーズ突破!ということで、初の山崎オチに、挑戦してみたいと思います…!



不安ばかりですが、頑張りますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。



*注意*
・捏造多々
・文章力・口調共に迷子



【宣伝】
【銀魂3z】青年たちよ、筆をとれ!【沖田総悟】
【銀魂】猫かぶり【土方十四郎】
【銀魂】白夜叉さんの恋愛遍歴【坂田銀時】
【銀魂】色は匂えど散りぬるを【高杉晋助】



他作品・意見質問はこちらこちらまで。執筆状態:続編あり(完結)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お疲れ様です。やっぱり素敵です。(^O^) (2019年11月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 6f8b22e690 (このIDを非表示/違反報告)
1の次は2 - その次は3なのだ (2019年3月11日 16時) (レス) id: 0f19eb4563 (このIDを非表示/違反報告)
ハーレクイン(プロフ) - 山崎がかっこいい…中村さん流石です…!…そんな作者様になら!きっと坂本辰馬も書けると思います!(必死)お願いしますうううう坂本さんマイナーなんですよおおお日替わりしかないんですよおおおお……検討よろしくお願い致します。応援しています! (2018年9月5日 0時) (レス) id: b56fa1b191 (このIDを非表示/違反報告)
ワサビーム(プロフ) - 中村(平日低浮上)さん» こちらこそすいません!更新、頑張ってください! (2016年9月30日 18時) (レス) id: 4ee0338bf1 (このIDを非表示/違反報告)
中村(平日低浮上)(プロフ) - ワサビームさん» ご指摘ありがとうございます!!そのあたり全く調べずに書いてしまっていました…申し訳ない(´Д`;) 色々と調べた結果、原文丸々というわけではないので参考と直させて頂きました。細かいなんてとんでもないです!ありがたすぎます!本当にありがとうございました!! (2016年9月30日 15時) (レス) id: c9af2bf87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中村 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakamura_/  
作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。