検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:38,512 hit

赤いアレ ページ38

.








赤「ほら、力抜けって」

『え、む、無理だよ…私、初めてだし…』

赤「大丈夫だよ、ほら、入れるぜ…っ、」

『っ…!入っ、たぁ…!』






カコンと言う音に思わず声をあげる







え、何をしてるって?
嫌だなぁ、入るなんて、アレに決まってますよ!




赤「うわっ!入るもんなんだな!」

『ね!すごいびっくりした!』




Aの手には茶色の持ち手に上には赤い球がしっかりと乗っている
乗っている、と言うよりはその球が持ち手の突起の部分に刺さってて



2人は健全なるけん玉遊びをしていたのだ




※この小説はお子様でも安心して見れる健全なページを目指し…てるつもりです★





赤「しっかし初めてでよく入ったな〜
俺ぜってームリ」

『ふふーん、さすが私っしょ?』



なぜけん玉なんてと思うかもしれないが
安心しろ、私にもよくわからん


強いて言うなら、そこにけん玉があったからだ




『むむむ、見て赤也!
けんだまじっく!』

赤「うおっ!っぶねぇっ!」



ふふふ、1度はやってみたかった




赤「くそー
んなもん振り回して、お仕置きだべぇ〜」

『きゃー!赤也ゲス顔ww』



うむうむ、やはり赤也はノリがいい
ん、いや待てよ。そうでもなかったわ



とまあ、やんややんやと赤也といやったァーマン的な事をしてふざけている




『くらえボヤッキー!けんだまぁー!「何をしておるのだ?」ジック!』


「ごふっ!?」




…ん?ごふっ?



当たらないようにはちゃんと配慮している
けど、確かにくらった声とそして感覚…



パッと赤也を見るとそれはそれは真っ青なお顔




赤「ふ、副部長…お疲れ様っス…」

『…ジーザス』





方頬が赤くなりさすっている真田先輩…


肩は多分、怒りのせいで震えてる




真「貴様ら…室内で何を、振り回しておるのだ?」




やべぇよこれは…
そろ〜っと抜き足差し足忍び足



トンズラーするしかないないない…




柳「A、どこに行くんだ?」

『げっ!柳先輩まで…!』

赤「あっ、ずりぃ!1人だけ逃げようと!?」

『ち、ちがっこれは赤也が…!』

真「問答無用!かぁーーーーーーーつっ!!」





たまには違う人に怒られる。
Aと赤也は1時間ほど廊下に正座させられたとか







_

でないと目玉を→←妹の様子がおかしいんだが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yue.(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!ギャグ?なのはどうも苦手で…ネタができ次第のゆっくり更新ですが、また思いついたら書きに来ますね! (2017年5月2日 22時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^ (2017年4月28日 1時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - yue.さん» ありがとうございます!これからも更新楽しみに待っています^ ^ (2017年2月14日 19時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)
yue.(プロフ) - SAKUYAさん» バレンタインやれて良かったですw本当ですか!?おめでとうございます!次は本命はこれからですか?応援してます! (2017年2月14日 18時) (レス) id: 327fda9cd8 (このIDを非表示/違反報告)
SAKUYA(プロフ) - ゆえさんの表現力素晴らしいです!読みながら鼻膨らんでます(汚い)いつも潤いをありがとうございます!あと、取り敢えず私立受かりました!一応報告です!! (2017年2月14日 18時) (レス) id: c017e395ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2016年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。