検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:49,570 hit

にじゅう ページ20

Aが雑誌へ引っ張りだこになり、顔を合わすことが減った頃。



その日、事務所には怒号が飛び交っていた。



椚「なんの騒ぎでしょうか…」


嵐「あきおみ、こっち」


椚「鳴上くん?どこに行くんですか?」


鳴上くんに手を引かれどこかに連れて行かれた。


椚「会議室?」


嵐「こっち、こっち」


机の下に潜り込んだ鳴上くん。
そこには出会った時と同じ表情で蹲っているAの姿があった。



嵐「あきおみを独り占めするこの子はフユカイ。だけどあきおみの名前呼んでたから連れてきました。」


椚「あ、ありがとうございます」


(どうしたんでしょうか……)


椚「A、大丈夫ですか?」


嵐「あきおみ、この子もう限界だよ」


椚「え、どういうことですか?」


嵐「今社長室でうるさいのは、セナのパパとママとAのパパとママ」


椚「瀬名くんのご両親とAのご両親?」


嵐「はい。今日は朝からずっとコウロンしてる」


椚「なぜそんなことに?」


確かに瀬名くんのご両親はとても気が強い方で、瀬名くんを溺愛している。それに対してAのご両親はあまり良いとは言えない人たち。


嵐「この子のママがセナにケガさせたんです。」


椚「Aの母親が瀬名くんに…?」


嵐「はい。それで、セナのパパとママが怒ってる」


椚「瀬名くんがケガって……」


「、ご、めんな、さ、い」


椚「A?」


「A、、わ、るい、こ、いず、く、ん、けが、」


ポロポロと涙をこぼすA。


椚「Aは悪い子なんかじゃありません!瀬名くんなら大丈夫ですよ!ほら、泣き止んでください!」


嵐「あきおみの言う通り。ダイジョウブ、セナは、しぶといです。」


鳴上くんがAをぎゅっと抱きしめる。私もAの頭を撫でた。


するとしばらくして落ち着いたのか寝息を立て始めた。


椚「寝てしまいましたね」


嵐「あきおみ、この子とイッショにいてあげて」


椚「え?鳴上くんは?」


嵐「これから、シゴトです」


椚「そうでしたか。気を付けてくださいね」

にじゅういち→←じゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭キュンキュンキュイ - クソ好きです。なんか涙出てきた… (12月27日 13時) (レス) @page41 id: 896b5072a5 (このIDを非表示/違反報告)
かろまる(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました…!陰ながら応援してます (11月2日 10時) (レス) id: ac4f7ca187 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月20日 22時) (レス) @page31 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。