検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,074 hit

俺の日常11 ページ12

お前も100点じゃねぇか

まぁ予想はしていたがな。

そんで今授業中のはずなんだが先生が静かになら遊んでいいって言ってたから琴音のところにいんだけどよ。

結構ジ○ジ○の話しながらな

いや、結構楽しいからいいんだぜ?





…おもしれぇな…









ピピッピピッ



俺「……」



朝…か
懐かしい夢を見た。
小学生の頃の夢。



俺「よっと」



今俺は中学1年生。
もうすぐ2年にあがるけどな。
1年の最初、着慣れていないスカートとシャツを着て、バックを肩にかけて入学式に出たことを今ではもう懐かしく思える。
でももう慣れたもので着々と結構気に入っている制服に腕を通す。


(6:15か…)


小学生の時とは家を出る時間はかなり変わった。
俺はあの一貫校が中学、高校はあまりいても意味ないという事に気付いて、父さんに勧められた中高一貫の女子学に入った。
入った理由は特待生があるから。
なんだかあまり父さんに関わりたくないと最近思ってきたのだ。
生活の面でも、お金の面でも。
それに今の父さんの印象はテラクッソ最悪だ。
自分でやった罪を酒のせいにして逃げようとするアイツにとても腹が立って殺したくなった。
でもいなくならないで欲しいとすがりつくアイツに俺は


(こいつの弱みを握れたと思えば…ククッ)


的な感じのことを思ってまた同じことをしたら今後こそ母さんの所へ行くと言ってまだ父さんと暮らしている。
母さんとは一ヶ月に1、2回会って遊んでいる。
まぁ、主に都会と言われる煌びやかな所で。
カラオケやって、アニメグッズ買って…みたいなことをしている。

そうそう、母さんの印象も父さん程ではないけれど少し下がった。
俺が5歳の時、母さんは浮気をしていたらしくて1年間いなかったそうだ。
俺は覚えていないけど。
確かに思えばそのお陰か一人でいる事にもだいぶ…いや、かなり慣れた。
そして今では苗字は弥月から夜舞という苗字になっている。
母さんからは教えてくれなかったけどカラオケの会計のときのレシートで知った。
別に教えてもいいだろうに。
離婚した時点で世間から見たら家族じゃないんだから。

…はぁ、こう考えると俺って信用されてねぇな本当に

俺の日常12→←学生の戦いが今始まる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:自分の日常 , ヲタク   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻想郷の神になってみたい(プロフ) - 331さん» まだ実際には出ていませんが夢の中で主人公さんを呼んでいるんですよ…所々にあれ?これあの人じゃない?と思えるようにヒントも隠しておきました。それもぜひ探してみてください! (2016年9月7日 18時) (レス) id: 320209cd0b (このIDを非表示/違反報告)
331(プロフ) - はい!是非見ます!琴音は何話位に出てきますか? (2016年9月7日 2時) (レス) id: 715ed15a27 (このIDを非表示/違反報告)
幻想郷の神になってみたい(プロフ) - 331さん» この小説は私の他の作品であるチート(仮)シリーズのつなぎです。他の人はまだ決めてませんが琴音は“チート(仮)な俺〜”で重要な役割を担っていますので出てきますよ!面白いと思ってくれて良かったです (2016年8月28日 15時) (レス) id: 320209cd0b (このIDを非表示/違反報告)
331(プロフ) - 小説読みました!とても面白かったです。夢に出てきた琴音などって他の小説とかで出ますか? (2016年8月28日 10時) (レス) id: 715ed15a27 (このIDを非表示/違反報告)
幻想郷の神になってみたい(プロフ) - テキーラ@さん» ありがとうございます!琴音は俺との関わりが多いのでかなり出てきます!(ノ´∀`*) (2015年9月19日 19時) (レス) id: f8ebace192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想郷の神になってみたい
作成日時:2015年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。