検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:40,642 hit

あの人はどこに? ページ9

上本「次、どこ案内したらいいですかね...?」


能見「んー、とりのとこでええやん」


上本「そうですね、どこにいるかな...?探してみます」


能見「おん、じゃ、改めて、これからも、よろしくなAちゃん」


A「はいっ!よろしくおねがいします!」


廊下、


上本「どこにいるかな...とりさん、」


A「すみません...わざわざ私のために」


上本「いやっ!気にしなくていいよ!」


二人で話ながら歩いていて、

前に気を配るのを忘れていたら、


ドンッ!!


A「わっ!!」


「おっ、と!すまんのぅ、大丈夫か?」


そう言って、私を支えてくれた、

すっごく私より背が高くて、

しっかりとした体格の持ち主だった、


上本「Aさん大丈夫?良太さん、ありがとうございます」


良太「気にせんでええよ、えっと...この子は...」


上本「今日からここで働く(人1)Aさんです」


良太「そうか!よろしくな!」


A「はいっ、よろしくおねがいします、えっと...」


良太「新井良太、じゃけん!」


A「良太さん、あの、ありがとうございました」


良太「うん、誰か探してるのか?」


上本「とりさん知りませんか?」


良太「とりさんなら、さっき剛と一緒に...」


上本「え、剛さんと、ですか...?」


一気に固まった上本さん、

さっき言ってた、西岡さん、って人かな...?


上本「うーん...どうしよう」


良太「力になれるかはわからんけど、一緒に行っていいか?」

さっきの→←ナイトに、任命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづっちゃん - 続きメッチャ気になります! (2015年8月5日 22時) (レス) id: a842845c59 (このIDを非表示/違反報告)
みづっちゃん - ありがとうございます!楽しみにしています! (2015年5月31日 9時) (レス) id: a842845c59 (このIDを非表示/違反報告)
鳥さんLOVE - お好み焼きさん» お好み焼き〜!!久しぶり♪更新ありがとう!!最近阪神絶好調やね今日も勝って5連勝してほしいなぁ(笑)剛は肘で長期離脱やし良太は怪我で欠場中…。とりさんは腰痛めてるみたいやし、ぽんはスタメン外されたし…。(泣)なんだか勝ってもそんなに喜べない…(笑) (2015年5月30日 9時) (レス) id: 39a7f30e0f (このIDを非表示/違反報告)
お好み焼き(プロフ) - みづっちゃんさん» すみません!完結にした覚えはないのですが...直しておきますね (2015年5月30日 0時) (レス) id: fdc310d135 (このIDを非表示/違反報告)
みづっちゃん - 執筆状態が完結になっていますがこれで終わりですか?続きが気になります! (2015年5月29日 19時) (レス) id: a842845c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お好み焼き | 作成日時:2014年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。