検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:151,399 hit

*28 ページ29

「…何で家出たん?」






「…えっと、」







正直言っていいものなのか少し戸惑ってしまう。






「言えへんことしたん?Aは俺にやましい事あるんか?」







怒鳴りつけるような口調じゃないから余計に怖い。







「…やましいことはないよ」






「じゃあ、言うてみ」





私を見下ろす貴方の目はいつもより比べ物にならないくらい怖かった。







「きのう、忠義から電話きたでしょ、?最後に言いかけたことが気になって…」








「スマホだとバレちゃうから公衆電話使おうと思って外出たら偶然忠義がいたの…」








「偶然ちゃうで。」






「…え?」







「ずっと大倉君はうちに来てたで。それ知って逃げ出したんとちゃうの?」







「なっ…、知らなかったよ!!」







「ほんまのこと言え」







「ほんとだよ!信じて…!!」







「嘘やったら…、もう許さんからな」








そう言って私を抱き寄せる。






その体温が暖かくてさっきまでの恐怖はなくなった。

*29→←*27 Shota side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとまや(プロフ) - とても面白く拝見させていただきました。 (2017年7月29日 20時) (レス) id: 211e5d0f6e (このIDを非表示/違反報告)
やっくん - 最後まで読ませて貰いました!途中、思わず「ヒッ」とか、声をあげてしまうほど引き込まれました。 (2015年10月5日 0時) (レス) id: 2f056c0333 (このIDを非表示/違反報告)
カチン(プロフ) - 読ませてもらいました!文章力凄いですね、読んでるだけでなのにぞくっとしました。 (2015年4月29日 14時) (レス) id: fa59a6b957 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - ちぃたさん» ブラック安田楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!お読みいただきありがとうございました(o´罒`o) (2015年4月12日 14時) (レス) id: d977e1fe83 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃた(プロフ) - めちゃくちゃ引き込まれました……。最後はうわぁって言ってしまいました……!(笑)新鮮味があって楽しかったです!黒すぎる安田も愛せてしまう……!お疲れ様でした!( ゚∀゚ ) (2015年4月12日 7時) (レス) id: c9a7566b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2015年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。