検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:386,403 hit

20話 なぁ、家来ないか? ページ21

そのまま家へ帰ろうと道を歩いていた。

何事もなく家のドアを開けることができると思っていたのだけれど。

あ「あ…。」

目の前を京介が歩いている。

どうしよう…。

変に避けるのも嫌だしな。

京介は私のことを見つけたようで、小さく手を振った。

仕方なく手を振り返した。

京介「…なぁ、家来ないか?」

あ「うん。」

いきなり言われて反射的に答えてしまった。

また、やってしまった。

それに気のせいか京介の機嫌が悪そうだ。

京介「ほら、行くぞ?」

そのまま、家へ向かっていった。

あ「ねぇ、アンタ行方不明者になってるんだから引きこもってないと…。」

京介「行方不明とかいつの話?普通に出歩いてるんですけど。」

心配して損した。そして、それに加えて

京介「行方不明とか普通すぐバレるだろ?」

あ「え、じゃあずっと…?」

京介「ああ。そういうことにしてたほうが邪魔されないしな。」

あ「邪魔って、最初からそれが目当て?」

京介「あー、気づいちゃった?だったらどうしたらいいか、分かるよな?」


どうしたら良いの?

21話 感じてるの?→←19話 放っておけなかったから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:堕天使 , 床ドン , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友達 - なーちん様、その気持ち分かります。憧れますよね。!!! (2017年2月2日 16時) (レス) id: 4a1d088dd8 (このIDを非表示/違反報告)
なーちん(プロフ) - 押し倒してやばくね?やられたいわ♪ (2014年9月3日 18時) (携帯から) (レス) id: a3c475151d (このIDを非表示/違反報告)
優華 - う…んと〜…、まあ、私的には京介タイプ……ですかね。 (2014年6月1日 0時) (レス) id: 44cec909f2 (このIDを非表示/違反報告)
りんね - 京介エンドも見てみたいです← (2014年5月15日 12時) (レス) id: b8528bdfd4 (このIDを非表示/違反報告)
AiSk GUTS! - 最後ゎ京介でしょ?(笑)なんてね。面白いですよ~~! (2014年5月4日 15時) (レス) id: 5ac02d7b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももずく | 作成日時:2014年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。