検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,051 hit

4、過去編 ページ5

?「なっ!誰ですか⁉︎」






今の状況を説明すると、


私がシンドバッドの上にまたがっている。


ナイフ付きで。




やばい‥‥。

私の人生もここで終わりか‥‥‥






?「マスルール‼︎」



マス「うっス」






ダンッ






「っつ‥‥‥」


何、コイツ‥。力強いんだけど‥‥。




そのマスルールという男はすぐさま
私とシンドバッドを離して
私を取り押さえる。






シン「おぉ。すまんな、マスルール。」




と、余裕な表情でこっちへと向かってくる。






?「大丈夫ですか⁉︎王サマッ‼︎」


?「王よ、ケガは‥‥」




シン「大丈夫だぞ!二人とも‼︎」




?「シン。どうする________」



シン「あぁ。__________」







‥‥‥なんかそっちで話し合いが行われてんだけど‥‥‥‥‥







「ねぇ。君、マスルール‥‥くんだっけ?」



マス「‥‥‥‥はい。」



「私これからどうなっちゃうのかな?」



マス「‥‥‥‥さぁ。」



「死んじゃうのかな‥‥」



マス「‥‥‥ところでさっきの悲鳴は何だったんですか」



「あぁ!聞いて!あの国王が、いきなり手ェなんか握って、夜這いに来たのか?って聞いてきたの⁉︎頭おかしーんじゃない⁉︎」



マス「はぁ‥‥」




と、マスルールくんと話しをしていたら、





シン「ちょっと、聞いてもいいかい?」



シンドバッドに止められた。





シン「君は何をするつもりだったのかな?」



「暗殺よ」



シン「‥随分はっきりと言うな」



「どうせ私の人生もここで終わりよ。
暗殺者が見つかった最期は“死”だけなんだから」



シン「‥‥‥そうか」





あぁ。私の人生も終わりか〜‥‥

短かったような、長かったような‥‥‥



恋でもしてみたかったな〜‥‥
私だって人間だし。
恋ぐらいしたいよ‥‥‥



まともな人生送りたかったn「ここで暮らさないか?」




「‥‥‥はぁ?」



シン「シンドリアで暮らさないか?」




何言ってんの、コイツ。




「やっぱり頭おかしーんじゃないの?」




シン「おや?君は生きたいんじゃないのか?」




「それは‥‥‥そうだけど‥‥‥」




シン「なら、話は早いじゃないか。







.








ここで、シンドリアのために働いてほしい」





区切り悪いけど文字数がアレなので
次いきます。

5、→←3、過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明子(プロフ) - 俺様ジャーファルさんかっこいいです!(≧∇≦) (2014年9月1日 1時) (レス) id: 34eb5d4af8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずかりん* - ジャーファルさん…!イケメン過ぎてやっばいです((日本語 (2014年8月20日 14時) (レス) id: 4951ca9b3b (このIDを非表示/違反報告)
坊っちゃん - キャー!ジャーファルさんが、sにー(*≧∀≦*) (2014年8月17日 19時) (レス) id: 26824d5eb3 (このIDを非表示/違反報告)
坊っちゃん - 続き気になります!! (2014年8月16日 17時) (レス) id: 26824d5eb3 (このIDを非表示/違反報告)
はんどべる(プロフ) - をををををを!!!!続きが読みたいです!!! (2014年8月11日 11時) (レス) id: fde0c139ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルドッグ@ x他1人 | 作者ホームページ:http://こんにちわ  
作成日時:2014年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。