検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,192 hit

3、 ページ4

「ん‥‥ふぁ‥‥‥んぁ‥」


口の中に無理矢理舌をねじこんでくる



いやらしい水音が静かな廊下に響く




やばい‥‥

頭くらくらしてきた‥‥




ジュダルさんの胸をたたくが

離してくれない。


今度は強めにたたくと、離してくれた





ジュ「はぁ‥‥‥A‥‥







.









.







キス上手くなったか?」ニヤッ





「は‥?‥‥‥〜〜〜っ‼︎///」


なんて事を聞くんだ、この人は。



ジュ「やっぱ俺のおかげかな♪」


なんて言って、にやけてくる。



「じっ‥自意識過剰はやめて下さいっ‼︎///」




私、紅炎様のとこ行ってきます!


それだけ言って、この場を去ろうとした‥‥






ジュ「あぁ〜その事、嘘だぜ〜」




「は‥‥?」




ジュ「だーかーらー、嘘だって」





「なんで‥‥嘘を‥‥?」






ジュ「あぁ?そんなもん‥‥







.








.









.








.








Aに離れてほしくなかったからだよ」







なんて、にやけながら言うもんだから、




こっちは恥ずかしくなって、





どうしたらいいか分かんなくなって、




とりあえず、








私の右ストレートをお見舞いしてやった。

4、→←2、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:マギ , 恋愛 , ジュダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アナン(プロフ) - りぃりぃ♪さん» ありがとー!新作も今度載せるから楽しみにしててちょ笑 (2014年11月16日 21時) (レス) id: 0e955a21ca (このIDを非表示/違反報告)
アナン(プロフ) - 紅妃さん» ここまで見て頂きありがとうございます!!それと作者名前変えてアナンで活動しています!言ってませんでしたね…スミマセン…(汗) (2014年11月16日 21時) (レス) id: 0e955a21ca (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - 完結おめでとう!新作!?楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年11月16日 20時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)
紅妃(プロフ) - ブルドック@さん、お疲れ様でした(*´∀`*) (2014年11月16日 20時) (携帯から) (レス) id: f306100cbd (このIDを非表示/違反報告)
アナン(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ (2014年10月30日 21時) (レス) id: 0e955a21ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルドッグ@ x他1人 | 作者ホームページ:http://こんにちわ  
作成日時:2014年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。