検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:76,098 hit

8.あれ? ページ9

貴方さいど


シャ「おーい!アリババー!」


アリ「あ!師匠ー!」



‥‥やっと着いた


アリ「あ!Aさんも!」


貴「どーもー‥‥ところでアリババくん。」


ぐいっ


アリ「はい?」


私はアリババくんを引き寄せた


‥‥結構、顔近いな‥‥


貴「あの事は、忘れてね」黒笑


アリ「あの事‥‥?‥って!あっは‥はい///」


‥‥‥可愛いな。


アリババくんは顔を真っ赤にして俯いていた




シャ「‥‥あのー。」


アリ「あっすいません!師匠!」

貴「ごめんなさーい‥邪魔しちゃいましたね」


別に。と言ってスタスタと行ってしまう



あれ?‥‥‥なんか怒ってらっしゃる?




シャ「アリババ。早く始めんぞ。」

アリ「はっはい!」



カキィンカキィン



シャ「アリババ!お前そんなもんか‼︎」

アリ「ちょっ‼︎師匠!いつもより‥厳しいっ‥ですって‼︎」



あちゃ〜‥シャルルカン様、完全に怒ってらっしゃる‥


‥‥‥‥‥アリババくん、ご愁傷様。←









.









なんだかんだで、アリババくんとシャルルカン様の修行が終わった


アリババくんは疲れ切って大の字に寝ていた


シャ「おい。」

貴「ビクゥ)はっはい‥‥」



シャ「行くぞ。」


ぐいっ


貴「え?ちょっ!シャルルカン様⁉︎」



いきなり声をかけられたかと思うと、シャルルカン様に腕を引っ張られ、何処かへ連れて行かれる









.









ドンッ



王宮内のほとんど人が通らない所へ連れて行かれる



前はシャルルカン様、後ろは壁。



シャ「なぁ‥‥」


貴「ビクゥ)なっ何でしょうか?」


怒ってるシャルルカン様怖いんですけど‥


シャ「‥‥んな怯えんなって」


そう言って、優しく私の頬を撫でる


貴「ビクゥッ」



シャ「‥‥‥ごめんな」


‥‥‥何でシャルルカン様が謝るの‥‥?



貴「シャルルカ‥」


ぎゅうっ



貴「‥‥‥‥‥へ?」


私はシャルルカン様に抱き締められた









.









シャ「A‥‥俺‥嫉妬深いかも‥‥」



シャルルカン様はそう言うと、抱き締める力を強くした

王様ゲームを始める前に→←7.チャララカン様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優良 - 本物の王様いる王様ゲームって、、、 (2015年4月26日 12時) (レス) id: a638b469c0 (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» まぢ〜!携帯の方が楽だよねwww (2014年7月21日 5時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» こっちも携帯〜☆www (2014年7月21日 1時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» あねねwwwてか、りぃりぃ♪はパソコンなの? (2014年7月20日 22時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» だよねwwwいやでもパソコンの人多いからさwww (2014年7月20日 22時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルドッグ@ x他1人 | 作者ホームページ:http://こんにちわ  
作成日時:2014年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。