検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,093 hit

5.まだ言えない ページ6

貴方さいど


貴「えぇー‥そしたらジャーファル様どこか行っちゃうじゃないですか‥‥」


ジャ「大丈夫ですよ。Aから離れる事はあり得ませんから」ニコッ



それにベットで寝る方が気持ちいいでしょう?、と加えて私を抱えた




ドサッ



私はジャーファル様によってベットに降ろされた


貴「ジャーファルさまぁ‥はやくぅ‥」


私は腕をジャーファル様に向かって広げた



ジャ「はいはい。分かりましたから」




心なしか、ジャーファル様の顔は赤かった





ドサッ





ジャーファル様もベットに寝転んだ





ジャ「‥‥‥‥‥A‥‥‥」



貴「なんですか〜?」




ジャーファル様は天井を見たまま私の名前を呼んだ




ジャ「‥‥‥いえ‥‥何でもありません」ニコッ



今度は私の顔を見て答えて、笑った



貴「?」







その時の笑った顔は、なんだか悲しそうだった









ジャ「それより、Aはここで、寝るのでしょう?」




貴「あ!そうでした!」




ジャ「クスッ)すぐ寝れるようにしてあげますよ」




ぎゅう





ジャーファル様は私を抱きしめた





‥‥‥うん‥‥やっぱり気持ちいい‥‥


何でだろう‥‥ジャーファル様に抱きしめられるのはすごく気持ちいい‥‥




そして私が眠りかけようとした時、









.









ジャ「‥‥‥まだ‥言えませんよね‥‥」ボソッ






と聞こえた所で、私の記憶は途絶えた


ー ー ー

付き合ってないのに抱き合うとか‥‥



このリア充が。←



てか掛け持ちしてて思ったんですけど、私飽きるのが早いです。←

6.私とジャーファル様と王サマ→←4.ベット、で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優良 - 本物の王様いる王様ゲームって、、、 (2015年4月26日 12時) (レス) id: a638b469c0 (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» まぢ〜!携帯の方が楽だよねwww (2014年7月21日 5時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» こっちも携帯〜☆www (2014年7月21日 1時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» あねねwwwてか、りぃりぃ♪はパソコンなの? (2014年7月20日 22時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» だよねwwwいやでもパソコンの人多いからさwww (2014年7月20日 22時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルドッグ@ x他1人 | 作者ホームページ:http://こんにちわ  
作成日時:2014年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。