検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:76,119 hit

11.酒には敵わない ページ14

シンドバッドさいど



ジャ「早く仕事して下さい」

シン「分かってるって‥‥」


俺は今ジャーファルに絶賛見張られ中☆←

隣にはジャーファルが仕事している



はぁ〜‥‥疲れた‥


コンコン


シン「?誰かな?」


貴「あっAです‥今忙しいですか‥?」


ジャ「シン。ダメですよ。今は仕事に集中しt(シン「全然忙しくないぞ!入りたまえ‼︎」‥はぁ‥‥」



シン「いいだろう別に。それに相手がAだからな」ニヤニヤ


ジャ「ニヤニヤしないで下さい」


気持ち悪いです、と言われジャーファルは仕事を再開した

ガチャ


貴「失礼しま〜す‥‥ってジャーファル様も居たんですね」


ジャーファルは「どうも」とだけ言って、仕事を再開した


シン「で、何の用かな?」


貴「あっ‥あの〜相談があって‥」


シン「俺で良ければ話は聞くが?」


貴「有難うございます‥この事は誰にも言わないで下さいね‥」


シン「あっあぁ‥」


大事な事なのか‥‥?


貴「‥相談というのは‥‥‥先ほど‥‥









.









‥シャルルカン様に‥‥告白‥されまして‥‥」



ジャ「はぁっ⁉︎」


ガタッ



ジャーファルはいきなり席を立つなり、Aの元に駆け寄った



おぉ‥‥ジャーファルくん‥‥

王様ちょっとびっくりしちゃったよ




ジャ「A!シャルルカンに何かされましたか⁉︎」


貴「えっ?‥ちょっ‥えっ?」



ていうか、Aが1番驚いたんじゃないか?

目が点になってるぞ。



貴「えっ?‥何で‥」チラッ


おぉ、「何でジャーファル様こんなに食いついてるの」ていう視線が送られてきたな←


よしっ、Aを助けてやろう。

いつもジャーファルにいじめられるからなっ!←




シン「ジャーファルく〜ん‥そのぐらいにしないとAが可哀想だz(ジャ「今すぐこの部屋から出て行ったら後で好きなだけお酒飲んでいいですよ」それじゃあな‼︎2人とも!」



バタンッ




すまんな‥‥A‥


王様、お酒には勝てなかった☆←







シン「ふんふーん♪」


あぁ‥久しぶりの酒だ!

‥‥今飲んだって‥バレないよな‥‥?






俺は酒のある場所へめがけて、走った。

12.ジャーファル様に→←10.どうしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優良 - 本物の王様いる王様ゲームって、、、 (2015年4月26日 12時) (レス) id: a638b469c0 (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» まぢ〜!携帯の方が楽だよねwww (2014年7月21日 5時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» こっちも携帯〜☆www (2014年7月21日 1時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)
ブルドッグ@(プロフ) - りぃりぃ♪さん» あねねwwwてか、りぃりぃ♪はパソコンなの? (2014年7月20日 22時) (レス) id: 87ee070a26 (このIDを非表示/違反報告)
りぃりぃ♪(プロフ) - ブルドッグ@さん» だよねwwwいやでもパソコンの人多いからさwww (2014年7月20日 22時) (レス) id: e7f9a645cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルドッグ@ x他1人 | 作者ホームページ:http://こんにちわ  
作成日時:2014年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。