検索窓

【BL】僕は××様を17人飼っています。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,516 hit
※BLです※

どもども!はじめまして

春園シュウです!あ、これ裏名です
ちなみに一回名前変えてこれになりました
本アカウントの名前はあえて言いません!
裏名を作った理由は友達と親と姉避けですね。
こういうBLモノ書いてるっては言いたくないので...
家族に至ってはBL好きだっても言ってないし、気づかれてないんです。
しかも、むしろ嫌いな側の人って思われてるらしいw
勝手に解釈しやがって!

ま、いいや

とりあえず、読んでくれた方にとにかく感謝です!
頑張るのでよろしくお願いします!

【イラスト集】僕は××様を17人飼っています
【裏話】僕は××様を17人飼っています
〜第一回〜僕は××様を17人飼っています〜人気投票〜
【アンケート】僕は××様を17人飼っています

※悪コメ、荒らし止めてください
※悪コメ以外のコメや高評価、お気に入り登録嬉しいのでぜひお願いします
※表紙は、ライラさんに描いていただいた、夏目と朱雀です執筆状態:更新停止中








 











 


 



 





 
 
 
 
 
  
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吸傑鬼(プロフ) - みさきさん» マジですかw宗達君wwwwまあ、歴史上の人物ですからwww (2018年2月23日 14時) (レス) id: b91bfc0c1e (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 俵屋宗達・・・今日のテストに出てきたわ・・・ww (2018年2月22日 23時) (レス) id: 92b4422c0f (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - 【http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/8/a/08a404e35171a582d615760bf8103d4f.jpg】イラスト集の方でリクを頂いたライラです。遅くなって申し訳ありませんでした。イラストの方が出来たのでここに載せておきます! (2017年2月8日 23時) (レス) id: 7e1ac2f6b8 (このIDを非表示/違反報告)
椎名雪千加 - 。 (2016年12月6日 17時) (レス) id: dfc9fb1b7c (このIDを非表示/違反報告)
椎名 雪千伽(プロフ) - 伊里島 七花さん» ありがとうございます! (2016年11月3日 19時) (レス) id: 364d10abd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春園シュウ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。