検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,241 hit

赤「ジャパンに戻るぜ!((シャララ」青「赤司!キャラ保て!」 ページ47

in屋上〜赤司〜
ただいまキセキ+羅奈と授業をさぼっている・・
羅奈がなぜいるのかって?
黄瀬が無理やり連れてきたらしい・・・
桃井は真面目だから授業をさぼっているらしい・・・
にしても・・
赤「Aーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
緑「ビクッ!」
黒「いきなりどうしたんですか赤司君・・」
青「Aがいなくなったせいで限界なんだろう・・」
紫「赤ちんなんかやばいねww」
緑「紫原!笑い事ではないのだよ!」
黄「そういえば羅奈っちってAっちと
幼馴染って言っていたッすよね・・」
横「あ、うん・・」
黄「さびしくないんすか?」
横「確かにさびしいけど・・
帰ってくるんだから・・
我慢ぐらいはできるよ・・」

我慢か・・・
今まで何回してきただろうか・・
お父さんの言う事を何回も聞かされて・・・
でもAだけはしっかりしていた・・

赤「我慢なんて・・できっこないよ!」

俺はなぜ叫んだ?
そんなにつらいのか?
自分をコントロールしていたのに・・
もう限界か?

プルル
赤「ん?ピッ
ハイもしもし・・」
?「ヤッホーお兄ちゃん!
元気にしている?」

え?なんで・・なんでAが?

貴「ん?もしもし?」

ツ―
僕の頬に涙が垂れた

赤「元気に・・してるよ・・」
青「何泣いてんだよ赤司」
泣いてる?この僕が?
泣いたことなんて1度もない・・
あぁ・・そうか
Aはこんなに愛しいのか・・

貴「クスクスw」
赤「何を笑っているんだ?」
貴「大輝も元気だな〜って・・」
赤「早く帰っておいでよ!」
貴「ゴメンネ・・
でもちゃんと卒業前には帰ってくる!」
赤「わ、わかった・・じゃぁまたな・・」
貴「うんバイバイ」

やっぱり運命を変えることなんかできっこないよね・・・
横「あ、赤司君・・」
黄「赤司っち・・・」

迷惑をかけてはだめだ・・
Aが心配してしまう・・
早く会いたいよ・・

帰国・・((泣→←アイラブアメリカw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - 有り難うございます!今度はぜひ2を見てください!評価もヨロデス (2014年2月17日 13時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
朱榴(プロフ) - またみにきましたー!更新がんばってください! (2014年2月11日 21時) (レス) id: b4a9a99afc (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 他の人にももっと見てもらいたい・・((泣 (2014年2月6日 19時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - それはすみませんでした!これからも応援よろしくです! (2014年2月6日 18時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ♪(プロフ) - あ、すいません←テストの勉強してまして汗アスカさんの作品はとても面白くて好きです!これからも応援してます!あと羅試して亜さんも小説がんばってください! (2014年2月5日 22時) (レス) id: 63c5492c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスカ | 作成日時:2014年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。