検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,239 hit

恋の3話♡ 青「今日は俺が出るぜ!!」アスカ「しょうがないなーだしてやるよ!」黄「ずるいっすー」アスカ「うるさい!!」黄「ひど!」 ページ4

その後・・・・
貴「全く征君は・・」
屋上いこう!
そして授業をさぼる!どうせ勉強なんて簡単なんだから!
(ちなみにかなりあたまがいいです!!)
ガチャ トントン
貴「あっ!誰がいるし・・・・」
?「お前誰だよ?」
貴「ふつうはあんたが先でしょうが!!」
?「はいはいわかったからそんなにどなんなって
俺は青峰大輝だ!」
貴「青峰?ウチと一緒のクラスじゃん!!」
青「んなのしらねぇよ!」
貴「もういいや、私は赤司Aだよ」
青「なにしにきたんだよ」
貴「べつに・・青峰君は?」
青「大輝でいいよ」
貴「うん、じゃぁ大輝」
青「ただのサボり」
うちと一緒じゃんwww
貴「私教室戻るわ」
青「んー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青峰大輝か・・
帰って征君に聞いてみるか・・・・。
ガララ 征君は・・(ちなみにクラスは1−1赤貴青、1−2緑黄紫、1−3桃黒)
貴「あっ!征君征君!」
赤「ん?どうしたのA」
貴「うん、ちょっと聞きたいことがあるから」
赤「なんだい?」
貴「あのさ青峰大輝って知ってる?」
赤「あぁ、青峰か」
貴「知ってるの?」
赤「バスケ部に入った人だよ
そういえば今日の放課後から部活が始まるからね」
貴「はいはい、行けばいいんでしょ」
赤「もちろんさ
今日は何軍に入れるかな?」
貴「征君なら1軍だよ!
小さいころから見てきたんだから!!」
赤「そうだな・・」
貴「どうかしたの?」
何か征君が珍しく悩んでいる・・・・
赤「ほかにも1軍に入りそうな人がいるかなって思っただけ」
貴「うーん・・いるんじゃない?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きりが悪くて済みません!!
次は大ちゃん目線デス

恋の4話♡ アスカ「今日はみんなが出るよ!」赤紫青緑黄黒桃「やったーー^^」アスカ「これは次回だけどね」→←恋の2話♡ 紫青緑黄黒「俺らっていつでんの?」アスカ「ムッ君はこの話で、他のみんなは・・・そのうち・・」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 双子の妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - 有り難うございます!今度はぜひ2を見てください!評価もヨロデス (2014年2月17日 13時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
朱榴(プロフ) - またみにきましたー!更新がんばってください! (2014年2月11日 21時) (レス) id: b4a9a99afc (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 他の人にももっと見てもらいたい・・((泣 (2014年2月6日 19時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - それはすみませんでした!これからも応援よろしくです! (2014年2月6日 18時) (レス) id: 8d8b3f56e2 (このIDを非表示/違反報告)
あんころ♪(プロフ) - あ、すいません←テストの勉強してまして汗アスカさんの作品はとても面白くて好きです!これからも応援してます!あと羅試して亜さんも小説がんばってください! (2014年2月5日 22時) (レス) id: 63c5492c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスカ | 作成日時:2014年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。