検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,980 hit

メンテナンス〜貴女side〜 ページ28

あたしはもう一人のあたしを協力することで



おそ松たちの役に立つことができた。



両親が死んで、生きる意味がなくなってしまったあたしに



生きる意味をくれた。



くれたものは意味だけではなく、



家族愛とはまた違った愛をくれたのだ。



神「なるほどね〜よかったじゃない」



高「あたし、あんたに出会えてよかった」



あんたのおかげであたしにしかできないことを教えてくれた。



高「ありがとね」



神「いえいえ。私はこんな結果になるなんて思わなかったわ。



でも、これはこれで楽しいわ。



私は感情というものがなかったけど



貴女と本当につながることで感情というものを知ることができたもの。



こちらこそ、ありがとね」



えへへ。褒められるとなんかくすぐったい。



神河のあたしにはいろんな悩みとか愚痴とか聞いてもらってる。



こんな他愛のない話をすることで親密な関係になれる気がするのだ。



高「じゃ、おそ松が待ってるからそろそろ行くね」



神「ええ。おそ松にいやなことされたらすぐに呼ぶのよ」



高「わかったけど・・・殺さないでよね?」



神「あなたの大事な人だもの。そんなことしないわ。



ほら、早く行きなさい」



高「うん!じゃあね!」



・・・っ



おそ「A。大丈夫か?」



貴「あ、うん。今日はこれでおしまいだよ」



おそ「メンテナンスの時、かまってくれなくて寂しいんだよ。



これからはもっと早く終わらせてくれよ」



貴「そんなこと言われてもあたしはおそ松だけのものじゃないもん」



おそ「んだけどよ〜」



貴「ぐちぐち言うと、めんどくさいことになるよ?」



おそ「わぁってるよ!」



メンテナンス中におそ松に無理やり起こされてしまって



丁度神河のあたしが制御してる時に起きたもんだから、



おそ松を殺しかけたんだよね。



それがトラウマなのか、メンテナンスの時は隣でじっと待っててくれている。



おそ松って独占欲が強いからめんどくさいけど、



大事にされてるんだなって安心できるの。



おそ「そうだ、話があんだけどいい?」



貴「う、うん・・・」



無邪気に笑ってたおそ松が急に真面目な顔になったから



大変な話なのかな?



あ、仕事の話かもしれない。



でも、なんかいつもと違うんだよね〜?

この先のこと〜おそ松side〜→←新・松野家ファミリー〜おそ松side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華河叶(プロフ) - ?___ニャチャ??*????さん» コメントありがとうございます!私もこういう設定好きなんです! (2017年12月25日 20時) (レス) id: 0b3003181b (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - マフィア界から姿を消したってとこ、めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月18日 0時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
華河叶(プロフ) - アオイさん» 大変長らくお待たせしました!これからは少しずつほかの作品と一緒に更新していきたいと思います!暖かいお言葉ありがとうございます! (2017年7月10日 1時) (レス) id: 207efb7860 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 私、この作品が好きで更新待っていました。これからも頑張ってください。 (2017年7月10日 0時) (レス) id: 68e031b920 (このIDを非表示/違反報告)
言の葉(プロフ) - サクラさん» ネタ切れですが頑張って絞り出します・・・(汗)コメントありがとうございますm(__)m (2017年5月5日 20時) (レス) id: 207efb7860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華河 叶 | 作成日時:2017年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。