検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:142,990 hit



『そういえばだけどね、髪切った?似合ってるよ。』

「そりゃどうも。でも1ミリも切ってない。おまえも今日もかわいいですよ。」


>イケメン同士で口説きあうな
>にじさんじ屈指のイケメン女子ズ
>いい
>切ってないんだ……


女子高でいう王子様タイプのライバーの話する?



──────────────────────
■百合百合してる話が書きたかった
■リゼ口の工キドナイメージ
■ハピトリ多め、というか女性ライバー様多め
■検索避け済み
■百合っぽい描写があるかも。がっつりではない。
■二次創作の範囲でお楽しみください執筆状態:連載中


 

 


 

 

 



 

 


 
 

 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
設定タグ:2j3j
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し40322号(プロフ) - 七城ちゃんの口調やさらっと女性ライバーさん達を口説いてるとこ好きです七白のコンビがとてもとっても好きです書いてくださってありがとうございます!七城ちゃんが白雪姫に口説かれてるとこめっちゃ見てみたいです! (2月4日 1時) (レス) id: 9fae81429f (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - けんたて最高ッッッ でも、やっぱりangyなんよ (2023年4月9日 23時) (レス) @page23 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
AI30853280(プロフ) - もし宜しければ七城×戌亥が見たいです!いつも応援させて頂いてます! (2023年3月11日 23時) (レス) id: 76db64882d (このIDを非表示/違反報告)
甘宮ゆな - 七城ちゃんがかっこいい×可愛いって感じで最高です! (2023年1月7日 2時) (レス) @page15 id: c2e0d1b115 (このIDを非表示/違反報告)
鴉玄(プロフ) - [\2434 じゃんけん弱々な七虐tskr代]いつも陰ながら応援しています!お身体に気をつけて更新頑張って下さい! (2022年12月27日 0時) (レス) @page14 id: 436aae3705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅうがなつ | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。