検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:200,874 hit

10;サボるという概念を作ってくだすった人に、俺は感謝で一杯である ページ10

先「それでは、空いてるお好きな席にどうぞ。」



「..まじか。」





初めて見たよ、空いてる好きな席へーとか言うteacher.←




神「ふふん、私のt「あ、俺あそこにしまーす。」(´・ω・`)」←




一番後ろなんだぜ、いいだろー。廊下側だけど。


ま、文句は言わないよな、だって後ろなんだから。





神「あ、私はその隣に・・・。」





やめろ、来るな。まじで、来るな。




(ガタッ




「来るな。」


神「嫌だっ。」←


「タヒれ。」←


神「嫌だっ☆」←


「隣に来て。」


神「嫌だっ☆・・・・え?」←




よし、嫌だっつったな。




「というわけでさよなr「というのは冗談だよ。座るねー。」・・・チッ・・。」




何でこんな馬鹿が神様なんでしょうかねー・・・。




神「神様だって生きてるんだもん。」


「だもん、じゃねーよ。きもい。」


神「傷つくよー(´・ω・`)」


「勝手に傷ついてろ。」


神「やだ、酷い」←


「ないな。」←





さて、俺は次の国語を休もうと思う。


理由?うーん・・・・睡眠不足だな。←




神「wait「行ってくるわ、んじゃ。」行っちゃったよ・・。」




(ガラッ・・・バタンッ



「さーてと。屋上までの道のりは知ってるんだし・・。」




屋上にでもいっこうかなー。Let's goー!





>>屋上




(ガチャ・・・




「ふおおおおお・・・気持ちいい・・・!」←




外って気持ちいいよな。日向ぼっこしたいっす。




「光合成日和だよな・・・よし、するか。」←




光を求めて三千里・・・もねーから、数十歩。←




「ふわあ・・・・・やばい・・眠い・・・。」





昨日は、何気に興奮して眠れてないのだよ。←




子供みたいだって?そんなの決まってるだろ、俺は子供なんだから。









?「お前さん、こんなところで何をしとるぜよ。」




「・・・・・・は?」






・・・・・・は?←






dhbふぃhjbdぴうbぴいぇrbkjdふぃhび!?←



―――――――――――――――


アンケとろうかな。仲良くする人アンケスタートしまーす。←



青学、氷帝、立海、四天の4校ならば、誰でもいいですよー。



複数回答はおっけーですよー。



たくさん下さると、小説書きやすくなるんで、よろしくお願いします!

11;銀髪で長い髪の詐欺師に出会ってしまったんだが、帰ってもいいだろうか→←9;クラスがフラグたってるところだったんだけども、これは入らなくてはならないのだろうか


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。