検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:200,883 hit

33;殺人鬼に出会ってしまったけど、だからどうしたんだ、それが何だという話(今度こそ過去編!) ページ33

仁「……か、神様なんか!?」







「そ、神様(自称)」←


神「自称じゃないから!ほんとに神だから!」




柳「証拠があるのか。」


神「あるよ!」





「嘘、あるの。」






ないわー。←





神「あるよ!」




比「では見せていただけませんか。」





「えー、ないから無理だと思われ。」


神「あるから!見せますからね!?」




「まじで?何を見せるの?」


神「私が神だって証拠!」


「……わお。」


神「ほんと!……じゃあ皆さんに、私が神だという証拠を。」





何か急に雰囲気変えやがったぞ、きもいな。←







じゃなかった、嫌な予感が。







とかかっこいいこと言おうと思ったんだけど、よくわかんないわ。←







神「…柳Aの過去をお見せしましょう。」





嘘。今何釣った。←




おっと、ミスった。何って言った。





真「……柳A?Aと同じ名前だが……?」





き、聞き間違いじゃない……だとっ!?←





「あー…それ俺の3次元での名前。えーっと、わかりやすく言うと…どうなんの?」←


神「う、うん、えっとね、Aの生前の名前、かな?」


「それな。」←


赤「生前?」


丸「…お前やっぱり死んでるんだ?」


「今は生きてるやい!」←




ん?何の話してんのか、意味不明化してきてません?





まじで。





…まー、いっか。←





幸「ねえ、それ早く見せてくれない?」


「見てもいいことないと思われ。」


幸「いいから。」


「ノオオオオオオ!なんつって。」←





神「うん、見せるね。」←









――――――――――――――
――――――――――
――――――






>>TOKYO(口を少しあけて言うのがポイント)←



友人♀「うっはー!すっごい人だよー、やっぱ田舎とは違うねー!」

「ん、早く行こう。」

友人♂「あはは、相変わらずだなあ。」

「余計なお世話だ。」←

♀「やっほーい!」←

♂「おーい、__そんなにテンションあげすぎると転b(ビタンッ…。」

♀「痛い!」←

「絶対やると思った。」









♀「・・・たたた・・・あれ?」

「どうしたの。」

♀「走ってくる、あれ何だろ?」

「ん、通行人B。」←

♂「そこはAでいいだろ!?」

「いいじゃないか」



A「わああああ、殺人鬼だ!」



「「「わお。」」」←

34;どうやら俺は人質とか言う貴重な体験をしているようなのだが、正直ゲームの方が大事である←→←32;最初は過去編のつもりだったけど次にお預けっぽいので、とりあえず通常運転で←


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。