検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:200,870 hit

32;最初は過去編のつもりだったけど次にお預けっぽいので、とりあえず通常運転で← ページ32

柳「意味が分からない。」


幸「もう少し詳しく教えてよ。」


「詳しくもクソもないんだが。」




だって、転生トリップなんだもの。中二病って言われなきゃどうでもいいわ。←




赤「にしたって、情報少なすぎるだろー。」


「しょうがなくないですかね。」




本当のこと言ってるだけだし?←




「だってな?あっちの世界で、何かグサッてなってぐはってなってバタンキューな訳さ。

それで気づいたら、ここに居たのさ!以上!」←






(((全く分からないし、何か死んだにしては軽くないですか)))←





神「ちょっ、待とうよ。Aちゃんたら軽いよ。」


「普通。ちゃん付けするな。」←


神「あ、ごめん。」


「うぬ。・・・・・で?」


神「あ、そうそう。そんな軽く終わるような話じゃないでしょ!?もっとシリアスだった!」


「シリアル?シリアルって牛乳に入れるとうまいよな。俺、あれ好き。」←


神「ちっがああああああああうっ!!」


「うるさい。」


神「しょうがないでしょ?!間違ってるのがいけないんだから!」


「え、何それ、俺のせいみたいな?」


神「え、え、え、え・・・・。」


「まぁいいけどな。」


神「・・・・あ、よかった!」


丸「とりあえず本題に戻れよ!」


「ついに怒られた。」





てへ。←





「で、本題・・・だっけ?何の話だったっけか?」


ジ「そこからかよ!」


「だっとぇー。・・・・んで何の話?」


比「Aさんがこっちに転生トリップしてきた理由、ですね。」


「だから、それは!」


柳「さっき言われたから、もう言わなくていい。」


「あ、そっすか。」





じゃあもう俺からいう事は無いのだが。




神「ああ、もう!Aちゃ・・・んんっ、Aの転生トリップの説明は私する!」


「え、まじすか。お前しちゃうの?」


神「する!」


「正体ばれんぞ?俺からすれば、ばれてしまえばいいと思うけどな(真顔)」←


幸「・・正体って何?」


「聞こえてたんだー(棒」←


赤「確信犯。」


「ばれとぁ!」←








幸「ちょっと黙ろうか。」


赤「さーせんしたーOTL」←


「あは?」←





怒られちゃった、因みに2回目





幸「・・・・ねえ、正体って何かな?」


「話してもいいんだけどさ、何か駄目らしい。」





寧ろ話したいんだぜ(真顔)←




神「今回は特例!いいよ!」


「まじで?じゃあ正体!こいつな?







神様なんだよ。」



「「「はぁぁぁっ!?」」」

33;殺人鬼に出会ってしまったけど、だからどうしたんだ、それが何だという話(今度こそ過去編!)→←31;なんだか俺の過去を知りたいらしいが、知ってどうするつもりなのだろうか


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

※鈴蘭(プロフ) - 姫野魔夜さん» ファッ、一ヶ月以上の遅れて返信申し訳ありません!私なんぞでよければぜひ! (2016年12月5日 12時) (レス) id: e9f5bf8bef (このIDを非表示/違反報告)
姫野魔夜(プロフ) - 友になってほしいです (2016年11月12日 17時) (レス) id: de3c1047d0 (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» 有難うです!!( (2014年10月24日 9時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)
黒夜(プロフ) - ※鈴蘭さん» 普通に言うててエエよ、楽しみにしてるっちゅうことや! (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9a9bb2de4b (このIDを非表示/違反報告)
※鈴蘭(プロフ) - 黒夜さん» ネタさえ思い付けば(大抵その場しのぎだけど)書けるんですよ,()有難う御座いますううう() (2014年10月21日 23時) (レス) id: be6a87a03a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2013年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。